
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合流

pso20130512_232706_003.jpg

むにむに踊る姿が愛くるしい、ひよこ1(いちご味)とひよこ2(ソーダ味)。

無事にPSUメンバーとも再合流し、チームにも入れて頂いてなんとか落ち着いた感じ。
話の弾みかたもPSU時代のにぎやかさを思い出すよう、で色々嬉しいもんです。

pso20130513_233932_003.jpg

緊急森林を周って皆寝るはずだったのに、すっかりくつろぎモード。
お嬢さん方、ここマイルームじゃないんですけどね・・・。

クライアントオーダーもこなしつつ、凍土まで進出。
アシュレイに追いつきつつあるけど大丈夫なのかな・・・。ガンナー面白いんだもの。


pso20130513_124113_001.jpg

ちみちみ貯金して、念願かなって飛田ボイスもゲット!!
よう喋るんだわこれが。
次は服なりアクセサリーなりコツコツ揃えていこうかな。






こっから個人のぼやき。

昨日も↑のメンバーとちょろっと話したんだけれど、最近全然イラスト上げてないね・・・
この調子じゃあ「絵のブログ」って名乗るの取り下げなきゃじゃないか。
ブログトップだってこれ、いつから更新してないやら・・・。
割と気に入っているんだけれど、如何せん未だにPSUのキャラ(しかもE1だけ)だし、E2キャラとPSO2のバージョンも用意しようかしら。

って言っておけば後に引けなくなるよなって思ったけど、前にもそんなこと言いながら逃げおおせた過去がありましたねサーセン!
[ 2013/05/14 17:21 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/207-36e8c21b










