
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装替え

アルベルト

メンズ服がどうしても欲しかったので、出たてのころだったけどクラウチ・レプカゲット。
と、FUNスクラッチが新種投入されてお安くなったばバレットベルトもついでにゲット!

この数日後、FUNスクラッチでベルト当たったけどな。
まじどうしてくれる。


PSU時代もふーちゃんでクラウチ愛用してたけど、コートのくせに裾が硬いわ(※固定)足が妙に細くなるわで非常におしい感じだったけれど、コレちゃんと裾ヒラヒラするよ!!!(´▽`*)パアァ
嬉しいんで暫くこれでヒラヒラしてます。
さて、お話変わってちょっと前だけれどチームの話。

晴れて王子たちのチームに入れてもらって、BGMで「赤ちゃんはどこからくるの」が流れる温泉という、非常に強烈なインパクトのチームルームにも迎え入れてもらいました。
あれのせいで最近あかどこ(しかもFULL)が頭から離れないんだけど。

チームルームのお引っ越しチケット(?)をゲットしたそうで、我らがチームも早速お引っ越し!



pso20130515_211519_004.jpg
うぉおおすごい解放感!!


pso20130515_211724_008.jpg
外のエリアはこんなかんじに、アスレチックのようになっていてちょっとした遊び場に。
王子曰く、ここでかくれんぼできるね!ってことなんだけど、名前非表示にして遊んだらほんとにできそう。

あと、ところどころに極々少量のメセタが落ちてる。(しかもちゃんと拾える
ちょっとした小遣い稼ぎに…な、なにも考えてないよ!!




pso20130515_211808_011.jpg


pso20130515_211957_014.jpg


pso20130515_212057_015.jpg

良い大人達が大はしゃぎである。



それはさておいて、PSO2になってからグラフィックも上がったし、出来る事も増えたから、追加やらなんやらは山ほどあるだろうけれどSEGAにはまだまだ頑張ってほしいなーってちょっと期待感。
夏ごろの大型アップデートはどんなふうになるのかしら。
[ 2013/05/23 20:28 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

どうもおひさし。久々に覘きに来ました。
御主もやってたのだなPSO2。私は船4で活動中でっす。
やっぱちゃんと服が風でなびくのは良いですよねぇw
次のガチャにある聖職者のコートもかっこよさげで楽しみです。
アンデルセン神父が量産されそうで怖い(
[ 2013/05/27 23:09 ] [ 編集 ]

森林楽しいですね。

あと、フレ申請送ってみました。
煮るなり焼くなり好きにしてください。
あ、でもまずはワノちゃんですよね(´ω`)
[ 2013/06/02 20:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/22 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/209-5ce503da










