スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

前回の記事の構成が、ある方のブログの記事と酷似していると指摘を受けたため、削除しました。

確認したらほとんど同じで、何これ丸パクやん…と…ちょと凹み。
夜中に突発的に記事上げるもんじゃないですね。もっと熟考しないと。


無意識とは言え、同じ内容で記事を作り、不愉快な思いをさせてしまったことをここでお詫びします<(_ _)>
今後このようなことがないよう、注意していきます。






新しく作ったキャス男がキリ番とったよ~というだけのご報告だけしておきますね。
話は180度変わって例のスキャナのお話!!


つながったよ!!


なんかスキャナの提供元(父上)にドライバCD貰って再起動して、電源抜き差ししたら動いたわ…。
音が思った以上にうるさいけど、それだけ気をつければ結構使えそう!!




てなわけで、ニーダさんから「沼男完成させてよ!!」とお言葉を頂いたので…
完成させました!
いや、もう描き上げてました!!


↓ということで↓

ワノともんちゃん

てっててててーん♪

ピンクばっかで目に優しくない!!!

ファイル500KBを余裕で越えたから、しぶしぶ圧縮。
現物より色目が粗いけど…まぁ許容範囲?
色彩調節や、どうやったらギリギリのファイル容量で上げられるかも今後の課題ですね。

構図も思いつきでさらっと描くからあっちこっちガタガタ…
気付いた時にはもう手遅れっていうね。

とはいえ、下書き・ペン入れから色塗りまでハンドメイドだよ!誰か褒めて!!



私の沼男「ワノエール」は後ろの。
本当は目の色紫色。紫のコピックなかったのよ…
ピンクも一本使い回しだからまた今度買ってこなきゃだなぁ。

手前のヒュマ子さんは私の一番最初のフレ。
中の人はリアルが相当忙しいらしく、お互い同じぐらいに始めたはずなのに、もうかれこれ1か月以上見てないっていう…
…超寂しい。
もんちゃん早く帰ってきておくれ…


並べたら兄妹みだいだね。
[ 2010/01/25 00:01 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

ぬおお!
らいちんそうゆうつもりでコメントしたんじゃないよぉぉ\(:Д;)/
ただネタで書いただけだよぉぉ(:_;)
ごめんよぉ!
むしろやりおる…(ニヤリツ
って思ったくらいだよぉ!
[ 2010/01/25 07:54 ] [ 編集 ]

きるさん>
えぇええそうだったの!?(゚Д゚;)
「ンニャローやりやがったな」的な何かかと思って…!

でも、実際見たらシンクロ率高すぎて、私自身がよろしくないなーと思ったから消しちゃいましたよ(笑)
次やる時はもっとロコツに似せてやるぜっ☆(…
[ 2010/01/25 10:49 ] [ 編集 ]

キタァ(°∀°)

おおおおおっ、待ってましたいけめんっ!!
ゴチソウサマでございます(人´ω`)
しかもコピックでぼかし塗りとか、凄いですなぁ。

そして、フレの方も帰ってきてくださるといいデスネ…
[ 2010/01/26 00:32 ] [ 編集 ]

ニダァ(°∀°)

ニダさん>
顔が良いこととムチ振りまわすのが上手い以外取り柄のない沼男ですがw
お気に召したならおムコに貰って!また遊んでやってくださいな。
コピックはまだまだ精進中でござい…
もっとプロい塗り方して大作作りたいぜ…その前に原画の腕を上げなければ。

フレがいないと寂しいことこの上ないですからねぇ(・ω・`)
フリーコース導入を機に、戻ってきてほしいものです。
ていうか、フリーの件知ってるのかな…!
[ 2010/01/26 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/21-f3f7a189










