
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのぱしりこ

PSO2にもパシリ(サポートパートナーだけど未だにパシリ呼ばわりする)が実装されて、我が家にもやってきて久しいですが。

キャラクリエイトをするとなるといつも色々考えちゃいますが今回はパシリだしキャラ設定とか考えないでさっくり作成。



pso20130804_103435_002.jpg
あしゅーのぱしりのコスモ。
思いつかなかったのと大好きすぎたのでオリジナルじゃなくて某漫画のキャラそのまま持ってきてしもた。



pso20130829_175001_004.jpg
アルベルトのぱしりの…あれ、どこかでお見かけしましたね。
獄

PSUキャラから獄、参戦!!(Φ_Φ)
PSO2とPSOじゃ世界は別だからって雷童子もってこなかったのに…ぱしりはどうしても思いつかなくて発想の敗北。


ごっちゃんMk-Ⅱってことでひとつ…
見比べたらⅡのが色が濃い。
[ 2013/11/07 00:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ほー、アシュリーのサポナーはコスモっていうのか…。
イデ○ン?

ごっちんの再現率が高いw
PSO2のキャス子はロボロボしてるよねー(ノ∀`)
[ 2013/11/17 22:43 ] [ 編集 ]

おへんじ

>おてるる
あらおてるるお久しぶり(>ε<*)
残念ながら多分知らない漫画…裏サンデーで連載している漫画のな…

髪型とかアクセサリーを考えると、ごっちゃんが一番再現できるんだよね!
ちょうど良いお帽子があったもので。
あと発表してない設定だけど忠犬キャラだから、パシリの性格で反映しやすいなってのが。
割とメカメカしくできるよねぇ。ツノや顔の模様がないから、パーツじゃない服きてたら判別できないけど!

ていうかおてるるたまには顔出しなさい。
[ 2013/11/25 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/213-ecf77fc4










