
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイムパラドックスだ!



ひとんちのデジイチでこそこそ遊んでたらスクショの設定がっつりミスっててこのザマよ。
クイックメニューがしっかり顔に重なってすごい残念感。

未だにロビアクのSCが分からなくて難儀してる。
あとカットインのコマンドも良く知らない。
知ってるのは/ci7だけ…


↓ここからちょっとマタボのネタばれ
先日やっとのことで8枚目のマターボードをクリア(※コンプリートではない)しまして。
8×8マスとか鬼すぎる。


その後ちょうど緊急できてたDFさんを撃破して、しっかり続きも見まして。


9枚目のマタボもさくさく進めてきまして。










































※クーナのオーダー消化中に遭遇

pso20131201_165301_002.png

で、なんでお前さんいらっしゃるの?
[ 2013/12/02 21:54 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

意図的に

雷ちゃんのプロフィール画像と同じ天然モザイクにしたのかと思った(ノ∀`)
[ 2013/12/03 20:54 ] [ 編集 ]

最近はVitaでログインしております(´・ω・`)
おのれnPro…。

確かにここでのゲッテム登場は意味がわからなかったw
あんた居ちゃダメだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってなりました(ノ∀`)

デジ・イチまだ使ったことないや(・ω・`;)
[ 2013/12/03 21:34 ] [ 編集 ]

おへんじ

>おたぬ
アルベルトのほうはカメラの設定変えてたけれど、あしゅーのほうは変えるの忘れてた!
↑のあれねw 今のところこういう劇的なアングルには出会えてないな・・・
あとおたぬなんでブログ閉じてしまったん。

>おテルル
みたいねー。
データ消えたわけじゃないんだからいつでもおいで(・ω・`)
最近遊んでるのはもっぱら05だけれど。

これ以外にもショップエリアにもいたからね!w ゼノさんも!!
まさかと思ってイベント探してみたらいやな予感的中したからねw
イベント回収しっかりしろよSEGA-!!
うちもデジイチない(ζ3`)~♪
[ 2013/12/04 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/214-a3d2d628










