
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ缶バッヂ


春のコミックなシティでこんなん売ってました。

img20140315_160536.jpg

相当しんどいながらも頑張って生きています。
[ 2014/03/17 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

あらかわいい♪
体に気をつけてがんばって~☆
(*゚o▽o゚)ノ
[ 2014/03/22 22:07 ] [ 編集 ]

なん…だと…!?

行けば良かった(´・ω・`)
今度売るときは教えてね?w

体調には特に気をつけてね?(;・ω・)
[ 2014/03/30 20:26 ] [ 編集 ]

おへんじ

姫>
ありがと姫―!!
4鯖も最近顔出してなくてごめんよ・・・
体だけはね!大事だからとりあえず辛い事があったら美味しいもの食べて暖かくして寝て忘れてるよw


おてるる>
うふふふ…もうすっかりこのうさぎも独立して一個体のキャラクターになってるよw
今度は6月の赤ブーブー系のイベントに出るかも。
缶バッヂはありがたい事に紫と赤が完売してしまったから再販+新しいの作るよ!
体はねー…何の仕事するにしても資本だからね、大事にするよ!
(仕事してて辛ェって言うと皆「体だけは大事にね」って必ず言うね。)
[ 2014/03/30 20:46 ] [ 編集 ]

うさぎ美味しい(・ω、・)

雷ちゃん久しぶり~(・ω・)ノ
地震の時は心配メール送ってくれてありがとう^^

ワノうさ、いつの間にか立派な存在になってw
完売おめでとう(≧▽≦)




[ 2014/04/03 21:53 ] [ 編集 ]

うさぎ美味しくない!Σ(´v`;ノ)ノ

>おたぬ
おたぬー!!お久しぶり!!
地震のニュースがあった時、あっち方面で一番心配したのおたぬだったよ。何もなかったようでよかったー。

私はわのうさで食っていくよ・・・食っていけたらいいな・・・(死んだ目
今度作ったらおたぬにも送りますよ(´v`*)
[ 2014/04/06 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/216-cb600139










