スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槍デター

昨日は、中学時代の先輩と久々にお会いしてちょいとお喋りを。
無論グラールで。
私がGC版PSOを広めたら私よりもどっぷりハマった方でして。
PSUのIDも随分前のだったな…2万台?


リハビリしつつ、お喋りしつつ、さくっと飛来者A。


ガトラナアタ

うぉ、かっけぇ!!
☆10ぐらいだったかな?でもデザインいいわー。
ヨウメイさんやりおる。

ダンガ一筋だったけど、槍もいいな…
例の店売りしてないPA買って、槍も使ってみるかなぁ。





今日はちょいと足を伸ばしてお買いものに。
近辺でコピック売ってないからホント困るんだぜ…。

ピンクと紫描いたしたから、近々沼男オンリー絵でリベンジしたる!
[ 2010/01/26 20:22 ] PSU | TB(0) | CM(2)

某ねこみみのオサーンorプロトな地黒くん

らいちゃん、昨日はありがとねぃ('▽'
久々にPSUやって燃えますたぜ。これからよろしくっす!
くふふ・・・PSUイラストも楽しみにしてますぜぃ~


槍は良い収穫だったねb
[ 2010/01/27 00:04 ] [ 編集 ]

姉さん>
いえいえそんなこちらこそ!!
課金してまで来ていただけるとは思ってなかったので…本当にありがとうございました。
私もぼちぼちインしてるので、いましたらどうぞ気軽に声をかけてくださいねっ。
絵かぁ…相変わらず下手っぴですよ?(笑)

槍は大切にします(・ω・)b
[ 2010/01/27 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/22-7d96ae57










