スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントお疲れ様~

ちょい過ぎてしまいましたが、皆様イベントお疲れさまでした~。

全力でハムハムした方もいれば、ぶっちゃけ参加はおろかメーカー登録すらしてねぇよ!!って方もいらっしゃるかもしれませんが。



らいちゃんはPSU始めて初のイベントだったのですが、得たものはそこそこ。
一番大きいのは何よりキリ番113,600,000ゲット!!でカクワネ・マドグゲット!!ですね。使えねーけど。


あとはイベントミッション周回でゲットしたものと言えば…

ハルヴァ・ブラスタッド×3
エスクード×3
ガトラナアタ×1
ゲンフウ・封×1←これが一番使い道が分からない


ハルヴァ一本を除けばほぼソロの自力。
それこそS2とかS3とか回せるマスターオブエリハムならば、魔石イリティスタや悪魔の心が~とか言うんですが、なんせそんな高価なものとは縁遠いぷーぷー…あれ、ぴーぴー?…ぺーぱーじゃないしなぁ?まぁいいや。まぁザコなので、キリ番獲れて、メインがLv70近くまで育ったのは収穫かと。

また経験値が上がるようなイベントや期間があったら、次こそは100目指したいなー。





や、本当はイベント期間中に70ぴったりにしちゃいたかったのよ…!!(現在Lv69)

でもウィルス対策ソフトの期限がちょうど切れちゃってね…(…
今日までほとんどネット触ってない気がするとか何とか言いながら昨晩Gコロニーにて目撃情報が寄せられてますが。
もう新しく買って入れたから大丈夫よー。

あとはお絵かきもぼちぼちやってたり。
相変わらず手書きでのろのろと。
けど、IllustStudioが体験版使用期限がもう目の前だったので、せっかくだから色塗りはPCで挑戦してみますたい。

4thのレギオン君ですよ。
キリ番踏んづけたのはこの子です。


レギオン1

カットイン見ながら描いたから全然面白みのない構図っていう。

コピックでは持ってない色で、顔色の悪さとかちょいと思うようになったかも。
だいぶ使い慣れて、勝手がわかってきたかな?
髪の毛塗ってる間「なにこれすげぇおもしろす…」とかぼやいてたっていう。

あと2日で使用期限切れるけどな!
うぁああどうしよう~!
今更ながらだけどこれすごく使いやすい!
公式サイトでも機能の逆引き講座とかあって親切だし、お金の都合が見通し付いたら買っちゃおうかな…
それまでどうしよう。
[ 2010/01/29 23:31 ] PSU | TB(0) | CM(2)

グラッパ(キル

おお・・・
わしの若いころにクリソツ(死語)だなぁ・・・
[ 2010/01/30 01:48 ] [ 編集 ]

レギオン

グラ爺>
…そう言われ続けると、昔のじじがどれだけ美形だったんだか知りたくなるんだけど…(笑)
若い頃のお写真(絵)ないの?
[ 2010/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/24-bc8676a7










