
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールにもサンタがいたようです

皆様いかがお過ごしでしょうか。メリークリスマスイブ。
未だサンタクロースはこの世の神秘だと信じて疑わない雷童子です。



さてさて、前回の日記で課金切れで困っていたらいちゃんですが。
本日のアップデート終了後にこんなのがあるみたいですね
コミュニティコースで燻っていたらいちゃんにはありがたいお話です。
まぁ無料なのは2日間ということなので、いずれ課金しなきゃいけないんですけどねぇい…

クレジット払いにしたいけど、今払っちゃうと色々無駄なんだぜ。
(※払った日から1か月ではなく、その月の30日締めになるから

年末年始は何かと忙しいので必然的にインできる時間も少なくなるので、年明け4日くらいから再開しようかなぁと。
お友達もここのところ相当忙しいらしく、全然姿を見ないのですがね…帰ってくるかしら。


とりあえず、このタイムコードプレゼントを待ちますかね。
[ 2009/12/24 10:20 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/3-6a9ba4e4










