スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートフル!

PA経験値2倍期間ももうすぐ終わりますなぁ…
そんな美味しい時期に上げない手はないと思って、ちょこちょこワノとレギを動員してるんですが…


バレットもテクニックも上げるのだるい…


こんな時、単純作業大好きな弟なら延々とやってるんだろうなぁとも思いつつ。

え?弟?
未だにポケモンSSやってますよ。全部100レべのボックスがあるとかどうなの。
て言うかお前こないだPSP買ったし、私が気分転換にってMOTHER2貸したろ!?
暇なら私が仕事に行ってる間に勝手にPA上げといてよなんでもない。

遊ぶゲームがないはずないんだけど…う~~~ん…
今度いつの間にかPo2買ってきてやろうかしら。






まぁPA上げをだらだらやりつつ…も、なんか捗らない。
こりゃキャラクターのレベル上げが先だな―。

夕方頃パトカを見たら、先輩がインしてたのでお誘いしてあっちこっち散策。
海に行ったりオアシス行ったり温泉行ったり桜を見に行ったり。観光?


らいでお供したのですが、ふとPAフラグメントが良い数たまってたのを思い出して、ドゥース・マジャーラと交換。
今日だけで21越えたよ!!
皆使ってるだけあって、使い勝手良いなぁ…
まぁナックラー辞める気はないですけどね。
じゃあなんでイック・ヒックにしなかったんだとか言うなし。



そういえば。
世間はもうバレンタインムードまっしぐらですねぇい。
ロビーの方も新しく装飾が変わってて。

このバレンタイン期間中、某雷獣の都に噂のピンクの鳥が出没するらしいじゃないですか。
皆が血ナマコになって捜してるって知ってるんだからね…(…




私たちも今日、偶然「海岸行こうぜ!」ってことになって、雷獣経由で行ったのですが





































ラブラッピー!

ラブラpp…え?違うの?

どうもラッピー・アムレという名前らしいですな。いいじゃんラブラッピーで。
あんまりにも可愛くて写真撮りまくったんですが、どういうわけかPNG保存設定にしてあったので殆ど載せられなくなりましたが。
…まぁ私一人が堪能する分にはいいでしょう。

十分堪能した後は皮を剥いでアイテムを頂くとしましょう!
ナニガデルカナ♪ナニガデルカナ♪








【SS撮り忘れにつき、脳内補完でお願いします】










私に回ってきたもの→ラッピー・フェザー
…あ、あれ。これって通常のやつも落とすよね…?
これを使ってラッピーアモレ・ヌイミが作れるならまだしも。
ちくしょう…くやしいな…
せめてBTフラグメントラバーズとかなぁ!





先輩姉さんに回ってきたもの→バレンタインショコラ
なんか普通じゃないもの回ってきた…!
風の噂で聞いた新素材とやらですかねぇ?詳しくは知りませんし、そうじゃないかもしれませんが。
是非有効活用してくださいね




あとは色々回ってヴァリスタが手に入ったくらいかしら。
超星霊とか嘘なのか…!?

とりまラッピー出たよ!というご報告でしたとさ。
こいつ見れたから今日は十分収穫があったってことで!!












【最後に一言】
バレンタインのスペルってValentineじゃねーの?VTじゃねーの!?
[ 2010/02/07 00:14 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ピンクの焼き鳥さん('▽'

ナゾの素材が私に渡りましたが、未だ使用方法を確認してないと言う…;完成したらお見せしますぜ!

ペイントで拡張子変換して保存できなかたけ?
pngは使ったこと無いからわからんけども('△';
[ 2010/02/07 23:56 ] [ 編集 ]

姉さん>
なんなんでしょうねぇアレ…
合成でルームグッズに化けるか、それとも斜め上を行く発想で新武器とか…新…衣装とか…いやいやそんなまさか。
完成品楽しみにしてますよ~。

ペイントはJPEGに変換すると盛大に荒れるから好みじゃないです(キッパリ
PNGは画像が綺麗なんですけど如何せん重いんですよねぇ…ブログに載せるのは一枚500KB以下じゃないといけないので、ちょいとオーバーしちゃうのです。
あの手この手でJPEG変換も出来るので、なんとか大丈夫ですw
[ 2010/02/08 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/30-b079afe3










