スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぜっぴきさんとアモレ狩り

おひさしぶりです。ズビッ…
いやぁ、先週ちょっと風邪をひいてしまいましてね。ズルル…
ちょくちょくインしてはいたのですがズズーッ…
風邪のせいか頭がぼーっとしちゃって、書く気力が如何せん失せておりました。ゲホン

お医者さんで薬も貰って、昨日今日と2連で休ませてもらっているので、だいぶいいんですけどね。
昔に比べて治りが遅いような気が。年かなぁ。
ご一緒していただいたフレにはインの度にご心配をおかけしました<(_ _;)>



はてさて。現在メンテ中ですが…
皆さん今回の報酬期間中に、何か収穫はございましたか?

14日にはチョコレート会社の陰謀恋人たちが愛を語らうウンチャラカンチャラでしたが。
恥じらう乙女たちは愛するフレにBT・ボックスのテロはしましたか?

らいちゃんは数人のフレや、前から見ていたブロガーさんの所に置きましたぜ。
どういうわけかワノやレギではなくらいちゃんの部屋にBT・ボックスがきてたりしましたが。
わぁいらいちゃんもてもて(棒読み
ありがとうございます。
来年はなんかスゲー武器とかプレゼントできるといいんだけどなぁ。
如何せん周りが私より強いもんだから、あげたところで役に立ちゃしねーよ!!というね。





そうそう!
昨日フレ達を招集して「今季最後のアムレ狩り」やってまいりました。
いつだかに書いたアムレ2体しか見てなくて、4体いっぺんに出る奴は見てなかったんですよねぇ。
どうしても見たかったし、何気にバレンタインショコラが諦めきれなかった
ので、先輩と新しく出来たフレさんとで突撃!
周回に専念しようと思いつつも、お喋りに花が咲いてなかなか進まないこともしばしば…


何週したらアムレ出てくるんじゃろ…と思っていた所で






































アムレまみれ
1周目で出たわ。
出てくるパターン全然把握してなかったのに何という…

この時、ニーダクンの出陣準備が整ったようで、ランニュウシテモイイ!?(゚∀゚)とメールが。
出たから早く来てぇえええ!!

来る前に手違いで一匹倒しちゃったんだけど、そやつがバレンタインショコラをドロップ!!


ゴクリ

ゴクリ…




ショコラァアアアア!!
1個頂戴しました!



この後すぐにニダクンが合流。
ニダクンにはラッピーフェザ。新フレのフイさんにバレンタインショコラが行きわたりました。
おめでとうございます(´∀`)






この後2回ほど周回してお開き!!
結局でなかったよぉおう…

まーでも最後に見れてよかったよかった。

御三方、お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
ご一緒で気なかったフレの方々は、またの機会にお願いします…!!







そうそう、すっかり忘れていたのですが、絵板設置しました。
おリンクの一番上に貼ってあります。
イラストを描く機会を増やしたいと思い借りたものなので、皆様どうぞご自由にご利用下さいませ。
最低限のマナーさえ守っていただければ、どんどん描いちゃって構いませんで(´∀`)ノシ
[ 2010/02/18 17:16 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/32-5714170d










