スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超破壊力四つ耳従者娘(←昨日のオンステ

いいか皆。
これは夜中のテンションでおかしくなったのと、
今夜だけだよというお約束でやったことだからな。




見たらすぐ忘れろよ。
メイドさん…



似合わないのは百も承知だ。



なんでこうなったのか…。

思い返してみる。





ニーダクンにメールをしたら、「会わせたい人がいる!」とお返事が。

ニダクンフレの某ヒヨコさん宅にお邪魔する

どういうわけか女の子ばっかり6人も集まる

背比べなどをして並んでると、ふと自分以外の女の子が可愛い格好をしているのに気付く(らいちゃんは常に最前線戦闘スタイル

鈴木(ニダ君のキャラ)「らいちゃんはメイド服とか持ってないの?」
らい「持ってないよ」似合う似合わないがあるだろう!!

(中略)

こうなった。



ふ…ネタにされる前に先手を打たせてもらったぜ!!
なんか自分で自分の首を絞めた気がしないでもないですが。






某ヒヨコさんのご趣味により、こういうことも。






超破壊力四つ耳従者娘

こんなに可愛げのないネコミミメイドは私も初めて見たわ!
別名:超破壊力四つ耳従者娘妖怪。



この後はしばらく鈴木さんちでメイドさんごっこ!!
なかなか楽しかったわ。
ふっふっふ…接客技術においてはらいちゃんは他の追随を許さんからな…。
リアル接客業のらいちゃんに隙はなかった。


打つのに夢中でそのへんのSSは撮ってなかったです…。
まぁニダクンあたりが超面白い感じでブログに上げて下さるでしょう。
たくさんSS撮ってたらしいからなぁ!!!

チェキは一枚500メセタになります(キリッ



とまぁ、目玉のイベントもない中、なかなかに楽しい一夜でしたw
もうぜってー着ねー。




最後にもう一度。















すぐ忘れろよ。
[ 2010/02/20 02:03 ] PSU | TB(0) | CM(3)

それを忘れるなんてとんでもない!
[ 2010/02/20 05:10 ] [ 編集 ]

かっかわいいじゃまいか!

うほ('△';ぜひ生で見たかったぜ!
さすが接客のプロだぬv-238
[ 2010/02/20 21:29 ] [ 編集 ]

キルさん>
そのネタがMOTHER2だったかドラクエだったか思い出せなくて困ってるんだぜ!!


姉さん>
生で見た所で得なんかしないですぞ(・ω・´;)
普段の接客技術が生かされた瞬間でしたwプロかどうかはおいといてね!!
[ 2010/02/22 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/33-974ae0b9










