
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

守護者がまたひとり

帰ってきたぞー!!!

昨日、マイルームに帰ったら久々に掲示板に書き込みが!!
なんじゃらほいと思いつつ確認したら、年明けに姿を消して、以来消息不明だったフレの書き込みでした。

『ハート置いてくれたのらいちゃんだよね?ありがと^^』

だとさ。軽いわー!!重くても困るけど。
…ちくしょう…ずっと…待ってたんだぞ…っ!!
寂しかったんだからなっ!


なにはともあれ、思いのほか早いご帰還で本当に嬉しいです。
1年くらい会えなくなるのは覚悟してたけど。
後日直接会って、OKが取れたらこちらでご紹介したいですな。
なかなか良い男ですよ。



ついでのこないだの話になっちゃうのですが。




共有倉庫がそろそろいっぱいになってきたので、ごそごそ整理。

うぉおぅ…武器とか普通に掘り出せたり、個人ショップで買ったりできるのが多いじゃないか。
射撃系はワノのところのパシリに食わせよう。
多少古くなってようが知ったこっちゃない。


あとは武器以外だと………あら、ルームグッズが場所取ってるなぁ。
イベント期間中飛来者ばっかりやってたから

HIVEの侵食をうけた!

邪魔だなオイ…!
数えたら15個ありやんした。
売るのはもったいないから誰かさんちにテロでもするかねぇ。
こんなの貰っても迷惑極まりないですが…。だからテロなのか。

これ誰か要るかい?(…


あとは、どういうわけかリニアラインが大量に突っ込まれてたので、多分必要としていらっしゃるであろう某所の所にコッソリ置かせていただきました。
きっと足跡いっぱいついてるから分からないだろうし、見ず知らずの小物がご挨拶するのもな…と思い、テロ逃げ。(…


後日ブログで拝見したのですが、ひょっとしたらバレてるやも知らん…!!
ままままま、まさかね!まさかね!!
もし本当に足跡から割れて…バレたとしたら…ァヮヮヮヮヮ…
後日お礼に行かないとなの一文が妙に怖いんだぜ!!
大胆にテロする割には小心者のらいちゃんです。
めちゃくちゃ憧れの人だから会いたいなんて本音は絶対漏らさないぞ!!







教訓:ルームグッズテロは計画的に。ねっ♪
[ 2010/02/21 02:44 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/34-a36198f5










