スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさらい(3/4配信分)

明日配信ミッションのおさらい!!
ちょっとずつPSUやってます的な感じのブログになってきましたね(笑)
これまた色々漏れがあるかもしれませんが、どうかご容赦ください<(_ _)>



なげーから畳むね。
・サービスクーポン、およびデイリースタンプの交換所ミッション配信開始
やっとこさ交換できるようですね。皆さん順調に貯めてますか?
前述で希望した通り、スタンプはガチャと直交換の二択のようですね。よかったよかった。

サービスクーポンも交換できるようですね。
ていうかクーポンてアイテム扱いだったの…?見たことないけれど。
…貰う際、手持ちがいっぱいだった場合どうなっちゃうんだろ(・ω・`)

どちらのアイテムも、他アカウントのキャラへの譲渡は不可となっております。
倉庫を経由すれば、自キャラ(E2込み)への譲渡は可能です。
気になるのは、どの程度の強さのアイテムが手に入れられるかなのですが…この辺はまだどうなるかわかりませんな。
ていうかあれだ、ガチャでいいからアムザード入れてくれアムザード。
セレブコート作ろうと画策したけど、とてもじゃないけど無理なんだよ…!現物とか買えるならそっち買った方が早いかも知らんが。
ケレセリンとかよりも、そういうレアい素材アイテムを入れてほしいです。



・GCガチャン導入、およびGCで購入可能なアイテムを追加
こちらもガチャ導入、と。
リアルマネーかかってる分、景品は豪華ですね。
…え?「抽選で特別な服・パーツやブーストアイテムなどが入手できます。」だとぉ!?
うそぉん。
それってたとえばイロハナントカってPo2の服も、欲しい色手に入れようとしたら莫大な資金がかかるってことだよね…!?全色揃えようとするとなると…アワワワワ。
一回いくらかかるかにもよりけりですが………GC買って勝負してこようかなぁ…ハッ
いけんいけん、これはソニチの罠だ!

そしてブーストアイテム。わざわざアイテムに6枠目を作ったアイテムですね。
イベントのパネル報酬のおなじみのブーストが、ついに課金アイテムで来ましたね。
これ使って通常ミッション回るのと、素直にGCミッション回るのとどっちが得なんだかねぇ。
どっちもリアルマネーかかるけど、GCのが通常では手に入らないアイテムも手に入るから、そっちのがいいのかしら。

それと、スタイルチケットに引き続き、ヘアスタイルチケット来ましたね。
これでPo2の髪型…え?
『未解放の髪型の中からランダムで1種類の髪型を使用することができるようになります。』だと!?
『※髪型の解放はキャラクターごととなります。』だとぉ!?はぃい?

これはちょっとせこいと叫びそうになったぞ…
…まぁ、うちは今のメンバーの髪型は何も不足してないので、あんまりお世話になることはないと思いますが…
ランダムでそれはかなりせこす…


あ、良く見たらスタンプの交換でもヘアスタイルチケット交換できますな。
ていうか配信景品それだけかい。
既存品でも良いから品数増やしてほしかったぜ…!!!




ホントに 順次 ではありますが、着々と基盤が固まってきてますね。
システムの基盤さえ出来ちゃえばあとはそこに新アイテムなどをどんどん投下していくだけですからね。

とにかく、楽しみでござい。
以上!!
[ 2010/03/03 12:31 ] アップデート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/38-6e960b39










