スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫も杓子も

全国の女子高生の皆さ~ん?(古
早速アップデート内容、楽しんでらっしゃいますか?
聞かなくても一目でわかるくらい、皆さん楽しんでますよね。

街中ちょっと見ればPo2髪型Po2服であふれかえってますわ!!
ちくしょう…くやしいな…給料出るまでGC買えねーよ。



あぁ!でもでも!新規服はトレード可能という事でキルシュ殿の粋な計らいにより、私も新規服ゲットできたんですよ!!


ほらほら!
白青ワノ
お持ちのキャラとの相性が悪かったみたいで、うちの沼男が頂きました。
ちうかニーダクン勝手に画像借りたよ…。

…なんか正面から見ると獣耳生えてるみたいで、なんかこれじゃ化け猫か化け狐だね。
四つ耳妖怪再来か。


黒灰ワノ
ちなみにニダ君に借りた黒灰Ver。
渋いけど案外いいな。
ポニーテールや沼男髪型で侍ぽくしてもいいけど、このお面もなかなか良いよね。
アップデート後に色々な方に会いしたり、皆でファッションショー状態だったりしたのでちょこっと紹介。


5人で
左…Po2ヒュマ男コスのニーダ君  左奥…侍になった村雨さん  真ん中左…ミクさん  真ん中右…メイド  右…姉さんキャラの根尾君

キルさんのお友達を紹介してもらい、お部屋で談笑。
ちうか家主(グラ爺)は客人をほったらかしてどこに・・・・・・










オラトリオ…
うわぁ超アンバランス。
今月の奇怪大賞はこの人で決定ですね。

このあと髪型をビス男髪型にして『ガオガイガー!!』とかやってたよ。
そんなに楽しそうにはしゃぐなし…(笑)




トマっちゃんおかえり!!
お、トマっちゃんおかえり!!イロハ似合ってナス





ベンゾーさん
勉三さんニーダ君。
着物に丸眼鏡って、明治大正あたりの文士の香りがするよね。



もーみんな楽しみまくりですね!!
らいちゃんは…そーねぇ…明日お給料日だから、お金降りたら考えるよ。

























【余談コーナー】※以下は問題があるようでしたら削除します´`

先日、とある方の企画?にお邪魔させていただきまして、イロハフブキ10色合わせをやってまいりました。
うちのワノで、ちょうど白青服がいなかったのでひょっこりお邪魔。

伊呂波吹雪十傑集

すすすすすごい…!すごい光景!!
主催した方のロケチョイスも素晴らしいんだぜ!!
全員沼男ではないけれど、イロハフブキが10種類全色集まるとは…

うちの子の、お面とイロハの組み合わせもいいねって主催した人に言われたんだぜ…嬉しいから暫くこの格好だな。

もう一種類の集合写真と、自分個人で撮った分は私一人が楽しむからみせられないよ!
いやぁ~本当に楽しかった!
参加出来てよかったです!



おまけ

アメフト選手VS侍
アメフト選手VS侍
ビッゲス軍団こわいよぉおおお!!!



とりまこんなところで!
まだ書くことあるので、分けて書きまーすノシ
[ 2010/03/06 15:58 ] PSU | TB(0) | CM(4)

家主不在のホームパーティー

あん時のぐら爺には腹筋崩壊しますた。

最後の二枚www
[ 2010/03/09 23:22 ] [ 編集 ]

あの時は楽しかったねぇ。
ワノ兄さんのイロハフブキが見られて良かったよ。

ていいますか、最後の集合写真!!
なんて…なんて麗しいんでしょう(n*'ω'n)
[ 2010/03/10 11:15 ] [ 編集 ]

なんだかすごい光景のSSがいっぱいあるww
よし・・今度はショタ服にでも挑戦しt(ry
[ 2010/03/11 19:32 ] [ 編集 ]

>姉さん
どう見ても一番楽しんでるのは爺でした本当にありがとうごz(ry
私が撮ったのもあるんだけど、全員入れようとしてナナメ視点だったり、ステータスや名前入っちゃってたりだから、主催の人がUPしたのを頂戴してきましたw


>ニーダ君
新しいお友達も出来たし、楽しかったね!
また新しい服がアップデートされたら着せ替え大会やろうねw
ワノのは白青が案外似合っちゃってるからしばらくあのままで(´∀`)

イロハ十傑集いいでしょ!
続々とイロハが集まってくるのを見てるのも楽しかったよ~
それぞれ個性があるけれど、なんかピンクい頭してるのワノだけだから浮いてるよねw


>トマっちゃん
…ちなみに、私は参加しないで傍観してるだけだったんだけど、ビッゲス十色合わせというのもあった。
ガタイの良い最大身長ばっかで…すごく…北斗の拳でした…ww

別にショタ服挑戦してもいいけれど、勿論合わせには言いだしっぺにも参加してもらうからね?w
[ 2010/03/11 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/39-6d386597










