
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速コミュコースに逆戻り

もう戻ってます。

えぇまぁ…ほら、レベル上げにそんなに躍起になっても仕方ないし…
いや、弱者すぎて本当ならば躍起にならなきゃいけないんですがね。
別の方が忙しくて。
リアルとか。
仕事とか。
…。




明るい(?)話題!!
イベントミッションが(低レベル初心者には)あまりに美味しいので、最近作ったばかりの沼男さんでひーこら言いながら進んでたんですが。ソロで。
流石に死ぬかと思ったんだぜ…DFとか倒せたのは奇跡だ。
意識がぼんやりしながら進んでいくと、DF手前の部屋の箱からレア(?)が。
名前忘れちゃったけど☆13のクバラの弓。
クバラか…。弓か…。
他のアイテムと一緒にもっと強い武器に交換できるそうなので、ちょいとこいつはお蔵入り。
でもランクCでもこんなの出るんですな。

弓も使わない低レベルのらいちゃん軍団には関係のない話だがな!!



まぁでも、レベル上げPA上げ、ポイントもかなり貰えるので、最近始めた人にはおいしいミッションになってますな。
ポイントは卵やメトロリニア突破より高いしね。

ソロでもぐったり、カウンター周りでふらふらしてたら声掛けられる機会も多いですからね。
一昨日で新しいフレが二人も増えたぜい。
新しいフレ作るのもいいやもしれませんな。






そんな美味しい期間なんだから



フレよ、早く戻ってこいや…
[ 2009/12/28 00:28 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/4-55bee114










