スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴほわ!

昨日の事ではありますが、定期メンテナンスはものの見事にする―されましたねぇ…
緊急メンテやったからといって日々のメンテを怠っていいものかどうかは分からないけど。
…オンラインゲームの管理が大変なのは重々承知なのですがね。



そういえばあれだあれ。
皆さんジャッゴ探ししておりますかい?
季節的にホワイトデーも目の前ですしな。
最近は何の祭りだったか忘れるほど、趣旨からずれたものになってますが…バレンタインデーもまた然り。
美味いもの貰えりゃらいちゃんは何も文句は言わないだでよ。


そうそう!
既にニーダ君からお礼を頂いてしまいました!!
ホワイトデー
ワノ宛てに。

ヴァレンタインの時は鈴木さんかららいちゃんへ。
今度のホワイトデーはニーダ君からワノ兄へ。
送り先の性別が逆ですぜ。
そりゃらいちゃん雄々しい荒々しいし、ワノは女々しいしオトメンだしなぁ…

あ、ちなみに中身はキャンディでした。ありがとー(´∀`)






私の方もぼちぼち思い出したようにジャッゴ狩りしてますよ。
今月頭ぐらいに、キルさんとひたすら二人で氷雪周ってたり。

JAGGO

可愛くないから口閉じろし…
普通にチャオ出してくれてもよかったのになぁとも思う昨今。
ていうかナイツいるんだからピアン・マドグ的なの欲しいな。





来週はついにフリーコース導入来ますね!
他の追加要素は何かしら。


…とかいってたら配信内容アップされてんじゃないか!!
目通しとこっと。
[ 2010/03/12 21:56 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/41-c86f3314










