
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴほわ!Part2

引き続きプレゼントいただいてますん。

一部ていうかそんなに沢山ないから紹介しますん。




ちうわけで頂いたもの晒すから各自事後承諾でよろしく。
トマっちゃんから

トマっちゃんから
汗………え?(゚д゚)

トマっちゃんの代名詞!
うぉわ!アイスソードだ!!
なんかトマっちゃんらしいプレゼントだなぁw嬉しくなるww
ありがたく頂戴するよ~!ラム持ってるけど。
本当に使っていたものなのだろうかこれww

ちうかトマっちゃん、これをくれるってことは無事にアイスソード・ミルを手に入れることは出来たんだろうか…。








ネオ君から

ネオ君から
うちの個性派軍団に何をくれたんだろう…

わーいおさがり(?)
あーこれあれだ!前にネオ君が使ってたやつ!!!
ていうか皆お古くれるんですが。
いやいやいや…皆きっと
『愛着のあるものだけれど、せっかくだからあげるよ!!倉庫圧迫するし
という思いでくれたんだよね!
趣向を凝らしてプレゼントくれるあたり、愛を感じます。








最後にグラッパ爺から!

爺から

…て、驚きすぎてSS取るの忘れちゃったよ…w
何に驚いたって、プレゼントの内容 と 爺から来たことにだよ!(…

中身はブーケの闇属性でした!
うぁああああありがとう!!!これめちゃくちゃ欲しかったんだけど高値過ぎて手が届かなかったんだ!!!








以上、愉快な仲間達からのプレゼントでした。

ありがとねぇ~ん(´ω`人)
[ 2010/03/15 02:34 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/42-fd1a50b3










