スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのGC&GBR

ついに始まりましたねぇ。待ちに待ったフリーコース。あれ?

一時期の過疎ぶりが信じられないくらいの大盛況っぷリ!!

じゃん!

うっひゅう。
ちなみにこのすぐ後、U1は満員になってましたとさ。



GBR自体もそこそこの盛況ぶりのようですね。
DROPブーストってのが微妙で私はほとんど手つけてませんが。



…トマっちゃんの手前、GBR来たら本気出す!目標100で!ぐらいカマしてしまってんですが。
一人だと頑張る気にもならねぇよぉお…
倍率かかってないから経験値もさほど美味しくないしなぁ。

どうも私は努力というものが嫌いなようです。ごめんぬ。

まぁまぁ、点数的なのもありますけど、やっぱり気の知れた仲間と一緒にワイワイ回るのが一番ですな。
フリーコースも始まったことだし、あの人とかこの人とか戻ってきてほしいもんですわ。
昨日一瞬カイちゃん戻ってきたんだけどなぁ…また一緒に遊びたいな。





それはそうと、ちゃっかり初GC課金してまいりました。
がっつり3000円分買っちゃったぜ。だってなんかキャンペーンやっておるし。
GBR用にいくつか武器いじったり、GCミッションでちょっこしレベルとスキル値稼いだりしたのですが。

中身も少し改善されたし、せっかくだからいっちょGCガチャン回してみますか!!

ただし恐いから一回だけな。ケチ根性が見え隠れ。













リフラ・ビスカナを手に入れた

うぉ?

青×紫

おおぉ?

似合わねー!!!

似合わねー!!

一発目でリフラ・ビスカナ当たっちまったよ!
…しかもこれ、結構人気色じゃないかい?
普段こういうフリフリ着ないから違和感バシバシだけど、ちょこっとだけ着てようかな!
近いうち戻すからあんまり期待はするなよ。>身内



今日はここまで!
オチねぇなおい!!!
[ 2010/03/21 01:49 ] PSU | TB(0) | CM(3)

フフフ・・・

似合ってましたよ?
もちろんSSは撮りましたがb
[ 2010/03/21 02:09 ] [ 編集 ]

俺も昨日ちょっと復帰したけど
全然フレがINしてなかたもんで一周新ミッション行って
クソして寝ちゃいましたw
やっぱりワイワイやるのが一番ですね!
今度一緒に周りましょう!
[ 2010/03/21 10:25 ] [ 編集 ]

>姉さん
・・・・・・え?


>トマっちゃん
ありゃ、インしてたのか!
トマっちゃんと自分らのチームじゃ生活時間帯がずれてるからねぇ…だいたい会えない(笑)
効率的なのもあるかもしれないけど、やっぱり皆で遊ぶのが一番だよ!!
うちのチーム…特に私は10時以降にインしてることが多いから、パトカ光ってたら是非声掛けてくれな!!
[ 2010/03/23 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/45-3ead9722










