スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Easter

イースターはハロウィン以上に日本に馴染みのないイベントだと思う。
バレンタインのように歪曲して日本流のイベントになる日は来るのだろうか…。



さて、GBRも開催されてそろそろ1週間経とうとしてますが、いかがなもんでしょうか。
今回の新武器ドロップ情報も、開始日に早速耳にしましたが…早いよ皆。
ラヴィスなカノンが相当レアらしく、金塊複数とかで取引されてるとか小耳にはさみましたがマジですか…。

ラヴィス・カノンてどっかで聞いた名前だと思ったら、ひょっとしてPSO武器?
…まぁ、オフラインでちまちまやってた子なのでヴィスクだのウォルスだのその辺しか実際持ってませんでしたが。
新武器も導入してほしいけど、そんなことよりマグ導入したら面白くないかいと思う今日この頃。
そしたらルクミン作るんだ…!



そういえばイースター関連なのですが、ラッピー・パスカなるエネミーが期間限定で居るそうじゃないですか。
アムレ的な位置づけのあいつですね。

先日、ニダ家のモモちゃんと一緒にレギで周っていた所、モモちゃんがタイミング良くレアミゲットなさいましたので、モトゥブレアミをごちそうしていただくことに。
モモフレも一緒でワイワイ周ってた所…


アル・ラッピー

アル・ラpp…え?違ぇの?
ラッピー・パスカだそうで。
黄色いラッピーの群れにたまーに一匹だけ混じってるアイツに見えるぜ…あれはすっぴんだけど。



すっぴんつっても

クワッ

こんなには恐くないけど。



ちなみに、このレアミ中でパスカ・マドグもちゃっかり頂いたので、称号分も合わせてパスカマドグ2個です。
能力的にもさほど悪くはないかなーとは思うけど、法撃には向かないぽい?
ワノが市販のマドゥーグ使ってるから、挿げ変えるかな。







色々面白いこともあったけど、とりま今日はここまで!!

経験値ブースとが来ないから如何せんやる気が出ないのぜー。
[ 2010/03/24 21:46 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/46-5a8ec065










