
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、勝負!!

最近やってること→GBRとくになし。



GBRは人数集まった時にぼちぼち周回しております。
やっと25%になりましたが何か。

ネックはリュクロスの2ミッションなんだよなぁ…
一人でやるとなるとさくさく進みたいからBかAになるし、空飛ぶ蛇形態になると打ち落とせないからそっちはCだろうし。いやぶっちゃけ一人じゃやってないけど。
複数人で行くと大体エリハムとご一緒することになるので、だいたい記憶か真影周回になるし。
…記憶と暗黒神で差が開いてきたからなんとかしたいんだぜ。

いつもの仲間がいないときはF1鯖で野良しようかどうか物色 品定め 様子見してるんですけどね。
自分の微妙な性能で凸して、迷惑掛けるのも恐いんだぜ。
あだ名が『地雷ちゃん』とかになったらホント洒落にならんしな。

いつもの仲間がいるときにぼちぼちやってます。



んで、一昨日はお誘いいただいていつもの3人でGCミッションへ。
支払いは(ry)とのことで、2度ほどおごってもらってしまった…ご、ごめん…;;



アイテムを拾った人に分配に設定していたので、レアが出るたび
「じゃあ自分が!」
「じゃあほしい!」
「私も欲しい!」

3人『どうぞどうぞ


という、なんかダチョウ倶楽部ごっこになってましたが。


どうしても譲れないときはサイコロ勝負だぜ!!!








5

あ、あいこだ!

3

またか!
ここまでくると勝負のが楽しくていっそ勝ち負けどうでもいいやとか思うんだけど。








マケタ!
マケター!!!

つわけで、この日最後のレアはキルさんに行きました。
え?賭け対象?ヤスミノコフだけど。欲しかったんだよ!!








どうでもいいけど(良くないけど)、昨日のメンテでまた色々追加やらなんやらされましたね。
GASとかはまだ全然関係ないからどうでもいいんだぬん…。

いよいよヴィヴィアンのダブセが解禁になるらしいけれど、入手方法どうしたらいいのかしら。まぁ使わないけどさ。
ナックルも新しいのが来るみたいですな。
新衣装と髪型もまだかなぁ。まぁやっぱり使わないだろうけど。


GBRもう十分堪能したから、次のイベントマダー?('A`)
[ 2010/04/09 13:41 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/48-8cd8413c










