スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小耳に挟んだこと

PSPo2をやったことはおろかストーリーも全然把握していないのですが、シズルって種族ビーストだったか!?
某所でシズルの種族ビーストだって聞いてびっくらいこいたんですが…
ずっとヒューマンだと思ってたんだが…え、ていうかヒューマンだよね…?私間違ってないよね…!?

Po2はビーストの顔がなんか無難な感じになっちゃっててすんごいがっかりした記憶が。
ビーストは男女ともにあの鼻と口が可愛いんだろ!
あのわんこっぽい顔立ちが好きなのに、顔普通にしちゃったらただの獣耳の萌え系…ぐがふっ!


どうでもいいビースト語りに転向しつつありますが。
ビーストいいよビースト。男女ともにあの顔立ちとか耳が良いんだ。あぁでもゴリは勘弁な。




ビースト語りは置いといて、最近やっぱりこれといって特に何もないのですが。

気まぐれでヴィヴィってた時に偶然見つけた現象?



白黒


こっちじゃ分かりづらいか。


青蝶々

ファイアーアームの先っぽ、分かりますかね。
いつもは多分こんなんじゃない………ハズ。

いつだったかにフレからエフェクトの透過度が云々かんぬん聞いたような気がしますが、それなんだろうか。



ステージ2では透過は元に戻っておりましたが。

ヴィヴィアンの向こう側

ヴィヴィアン先生も透過しちゃダメだと思います。

こっちのPCの処理うんたらの事情なんかねー。
高解像度で遊びたいけどノートだと限界があるでよ。しかもいつのだと思ってんだ。Vistaでたばっかりのころのだぞ。お陰様で性能が微妙の極みだよまったく!!!






もうすぐメンテナンスの木曜日がやってまいりますが、公式では次のアップデート内容が挙げられてませんな…
またお休みか。なんでもなす。
GBRの次のミッションの内容と配信時期が気になる所。
ゴールデンウィークあたりでやったりするのかしら。新規さんも逃がさずに!


予備軍団も最近なかなか上がらずに停滞してるので、最大の決戦の時みたく経験値ブーストがガツンと上がるイベント来てほしいな!


今日のお話はここまで。
[ 2010/04/13 21:26 ] 小話 | TB(0) | CM(2)

いやいや

スズルさんは沼男なんだぜっ!!

ウソヨ

ともかく、らいちゃんが公式見た直後にイベントミッションの予告がキタヨー!!
がっつり育てるチャンスだぜぇ(`∀´)o
[ 2010/04/16 03:25 ] [ 編集 ]

>ニダ君
ンマァアアアジでぇええ!!
ってそんなわけあるかいw
沼男さんだったらホラ、見えないから。

そうそうそう!投稿直前にメンテ休止のお知らせも入ったけどねw
今度はちょっとはやりがいあるかな―!?
でも自分Po2もってねぇー。
[ 2010/04/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/49-e11961ef










