
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさらい(4/22配信分)

新イベントも目前に控え、皆さんいかがなさってますかね?

自分結局GBRは最終的に25%で終わりましたがね。
満身創痍です。
いや名残あるけどさ。


秋口ごろになるかもしれませんが、次回モトゥブGBRではそれなりに掘れると良いのですが。
でもモトゥブのマップって広いし長いからうむむむむ…
まぁまだ来ない先の事考えても仕方ありませんね。


いよいよ来ますね!経験値ブーストのかかったイベントが!!(←結構重要




恒例のらい得メモ。(※らいちゃんしか得しないメモ



・「MAXIMUM ATTACK X」開催!


今回のアップデートはこれに尽きるんじゃないでしょうか。
とりあえず公式イベントページね。
ちなみにXはクロスと読むんだと。

概要は、今現在SEED浸食でグラールが危機に陥っているんだけど、旧文明の「アーク」っていう遺物(建物なのか機械なのか知らないけど)を使って、旧文明がSEED浸食からどう立ち直ったか調べるぜよってことなんだと思うけど…
いい加減SEEDも滅びないもんなのかね。SEED滅びたらガーディアンズが食いっぱぐれるか。


『4種類の武器が毎週1種類ずつ公開されます。イベントミッションに参加すれば、イベント期間終了後に4種類全てを報酬として受け取ることが出来ます!』


ってあるんだけど、公開されるごとにイベント参加なのかなぁ…やっぱ。
これも始まってみないと分かんないなー。

このイベントはPo2と連動していて、Po2のイベントでの撃破数が武器の属性値にかかわってくるんだとか。

PSPすら持ってないらいちゃん終了のお知らせ。下手したら無属性かよ…。



ミッションは主に「螺旋の迷宮」の周回がメインとなるのでしょうか。
「赤と緑の交差線」は初心者向け演習ミッションのようですが、S3までランクがあったり、ハゲブルースが何か仕掛けてるらしいので、気分転換にやるとかなのかな。

PSU側では撃破数よりもデータチップの回収総数がメインになりそうですね。
…って、それ撃破数よりも辛くね?




明日のメンテナンスは朝の8時~夕方6時まで。
結構時間広く取ったなー…ソニチも気合入ってますね。
終わる時間が延びたり緊急メンテナンスが入るのは覚悟しておこうな。





それとそれと!!
いつものGM達がミッションご一緒してくれるのはまぁいつものことなんだけどのに加えて、今回はなんか音速ハリネズミ空飛ぶ狐4月24日に出現するってよ!!
これね。

…え、これハルの発言から察するに前も出現したの?
ついでにもう一つ聞きたいんだけどキャラクターグラフィックってこれなの?ルームグッズが動き回る的な。
せっかくなんだからあの子あいつも来てほしかったなぁ…せっかくグラフィックあるんだから。


出現場所は全サーバー・全シティのロビーとのことなので、会える確率は低いと思いますが、ちょっと見てみたいなぁー。ソニックがどんな動きするのか。



今日のお話はここまで。
[ 2010/04/21 20:54 ] アップデート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/51-d4bf41d3










