スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAX!!!

皆さん早速MAXってますか?らいちゃんです。
昨日ついに開幕したMAXIMUM ATTACK X(以下MAXとします)、ハンゲームからの足取りは思ったほど振るわなかったみたいですが、一時全サーバー星一つ以上埋まるなど、開始早々なかなかの賑わいようです。

フリーコース開始時やGBRの時もなかなかのにぎわいでしたけどね(´ω`)



さてさて
友人のイン率も高くなり、昨日はあっちらこっちらにお呼ばれされたりしつつ、早速MAX堪能してきました。

いつものメンバーに加え、更にそのフレも集まり、最終的には6人で周ったかな?
やーさすがに早い…
最近自分はプロトランザーに転職して罠でブイブイ言わせてるんですが、こういう大人数の時こそ、プロトの本領発揮だ!と思いますね。
やー、罠使うのが楽しくて楽しくて。
スタンやフリーズで敵の動きを止め、バーンを使っては「やけしね!」とか叫んでる、トンデモバイオレンスビーストになってますが。


…。


バイオレンスは今に始まったことじゃないだろとか思ったそこのあなた。あとでらいちゃんちまで来やがれ下さい。



まだまだ職レベルが低いので、武器にはなかなか頼れないのですが…あぁ…フォルテファイターに戻してぇええ。






…ごほん。話がそれましたね。

でまぁ、赤緑と螺旋を半々ぐらいでやっていたのですが。
ウチ・ワ

早速ウチ・ワ出たぜ!!!

こいつは例のデザインコンテストの武器ですな。

厳選な審議の結果(※またの名をランダムともいう)ニーダ君にいきわたりました。おめでとす!!


早速見せてー…と思ったけど、ニダ君の職では装備できず。
トマっちゃんが装備できるので、ちょっこし貸してもらってグラフィックを見せてもらう事に。



ウチ・ワアップ

おぉー可愛いぜ。トーマスがじゃないよ。
ちゃんと裏にも『祭』っぽい漢字(ヨウメイ語なんだろうか)も書かれてました。再現率高いな!!






それが昨日のお話。

で、こっから今日のお話。





今日はまぁ皆忙しそうだったので、のんびりと一人で緑へ。
うー…プロトのレベルが低いうちは一人はきついかなぁ…ナックルの一撃が全然決定打にならない;
んなことばっか言ってるから脳筋とか言われちゃうんだよな。


ディ・ラガンが飛び立つ度に「てめー降りてこい!!!」とか叫ぶ始末。情けナス…。


なんとかかんとか倒した結果



え!

うぉ!お祓い棒!
またデザコン武器だ!!
今回随分簡単に落ちるんだなぁ…まぁ、せっかく一般公募したデザイン武器ですし、レアとしてとても手が届かない所にあるより、こうして皆の手に渡って使ってもらった方が幸せかもしれませぬな。


現メンバーでは使えそうなのはワノエールだけなので、ワノに装備してもらうついでにまたもや草原へ。


お祓い棒

うむ、イロハによく似合ってるぜ。
性能は法撃力がプリーストと一緒で、PPは800ちょっと。ぶっちゃけ性能の良し悪しなんか分からないけどな…。


あんまり嬉しかったので、インしていたニダ君に「お祓い棒出たよー!!!」と報告。










すると















ニダ君より







・・・・・・・・・ゑ?







ワノエール女子疑惑勃発


( ゚д゚ )


う、うちの沼男は本当は沼子だったのか…!?



し…ショックだぜ…

ショックだから…今日のお話はここまで………|liorz
[ 2010/04/24 01:23 ] PSU | TB(0) | CM(4)

あれれれ

(;;°;艸;°;)ゴメン、女子限定はガセネタだったのかも…

でも輪野君だったらあるいは…!!


いやその、ナンデモナイ
[ 2010/04/24 11:39 ] [ 編集 ]

え・・・可愛いのって俺のことじゃなかったのか・・( ・ω・`)
[ 2010/04/24 12:49 ] [ 編集 ]

え…可愛いってじじぃのことじゃなかったのか( ・ω・`)
[ 2010/04/24 19:20 ] [ 編集 ]

>ニダ君
かもしれないねー。誰だそんな根拠のないこと言ったのww
装備して「さー試し振りしてくるぜー」と思った直後に来たから思わずふいたよw

それならあの頭の色も納得いくね!!
ってそんなばかな。


>トマっちゃん
ごめんよ、トーマスは私の中では可愛いじゃなくてかっこいいなんだ…(・ω・`)


>爺
ごめんよ、グラ爺は私の中では可愛いじゃなくて……………(・ω・`)
[ 2010/04/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/52-04176245










