スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってよソニックー!

今日はお休みの日なので、昼間からのんびり周回などなど。

でもやっぱりこんな時間にインしてる人なんて少ないわけで、一人でのんびり周回…(´_`)

今日出たレアっつったらビフテード・レアぐらいだよ。






途中飽きてワノで緑A行ったんだけどなんか終わる気がしなくて。

あ、でもやっと50になったぜb

エリア3まで行って半ば絶望しかけた時、セリア嬢(中身はトーマス)からメールが。
救世主ktkr。

おかげさんで無事生きて帰ることが出来ましたとさ。





その後、お互いメインで別職上げるべーと赤Sへ向かおうとしたところ…





アナウンス


グラールチャンネル5!!

入った途端これだったからびっくりしたよw


ハルの報告によると、ソニックテイルスがグラールに現れたとのこと!!
自分で書いといてすっかり忘れてたわ。


相談の結果、夜は周回メインだろうから、せっかくだから探してみよう!ということに。



対象は全サーバー全惑星とのことだったので、偶数サーバー奇数サーバーに分かれて手分けして捜索。



うーん…そうそうその辺にいるわけでもなさそうだなぁ。

気まぐれでモトゥブに臨んだ所
テイルスー!



いたぁぁあああああああ!!!


ヤバイwww小さいwwwwww可愛いwwwwwww
ルームグッズ…

残念なことに居合わせた瞬間に撮影が終わってしまったようで…
ソニックも泥人形のままそのグラフィックを確認することが出来ず…くそぅ…。

どうも二匹?人は一緒に行動している模様。

「待ってよソニックー!」と追いかけるテイルスの可愛さといったら…!!



トマっちゃんに報告するも間に合わず…探し直しか…












昼間はプレミアム鯖の方にはあまり人気がなかったので、フリー鯖で張るが………まぁ早々うまい具合に出会えるわけないよねぇ。

さっきのはまぐれだまぐれ(´_`)

トマっちゃんとも偶然合流してしまったので、ちょっと頭冷やすべく、F2鯖でまったり雑談。
そういえばトマとこうしてのんびり話すのも久しぶりだったなぁ…
最近あったことを話したり、昔の思い出話をしたり、時にはロビーに居合わせた人たちとちょこちょこ言葉を交わしたり。




夕方の出現時間は17時まで。

もう希望もないかと思って、ラスト10分前ぐらいでトマっちゃんと出会ったときの思い出話を切々と語りだした…












らい「サーバーは違ったけどここで会ったね。覚えてる?」












そう、あの大晦日の夜、偶然居合わせたサーバーで見つけて、そこから友達になってもらったトーマス。























らい「私はあの時」
ソニック「テイルスこっちだぜ!」
テイルス「待ってよソニックー!」











おぃいいいい!?(゚Д゚;)

ちょ、おま!人がしんみり話し出した時に限って!!!そういう美味しい落ちを持っていくのはずるいと思います!!!

ね、ネタじゃなくて事実なんだぜ…



目の前をかけぬけて、上の階へと向かう二匹。

とっさに追いましたよ、えぇそりゃもう。





最終的には5Fまで行って、やっと追い付いた!!!




青いのと黄色いの


やっとソニックを拝むことが出来たぜ!!

しっかり私たちと同じ動きとかするのねー。
ソニックの泥人形が私よりも大きかった気がするのは気のせいだろうか。






その場にいた人たち全員を集めて、カウンター奥で記念撮影!!!





集合写真

い、一応私ら二人ともいるんだぜ…。

動きがシンクロしてる二人はとてもかわいかったです(´ω`*

トーマスは集合写真もだけど、なんかテイルスのステータス撮りまくってたらしい。お前なぁ…w





トマっちゃんとはいったん解散。
話の続きはまた今度なw



次の出現チャンスは20:30~22:30です!
皆さんもお見逃しなく!!(`・ω・´)

「待ってよソニックー!置いてかないでよソニックー!」

…可愛かったなぁ。


とりあえず、今日のお話はここまで。
[ 2010/04/24 19:48 ] PSU | TB(0) | CM(3)

レポート乙!!

わわわわ、かわいいかわいいかわry
テイルズの追いかけっぷりは昔から変わらないねぇ…(*´艸`)

ともかく、なんかすごいタイミングで会えたんだねー。
来年こそは私も会いたいわっ
[ 2010/04/25 19:53 ] [ 編集 ]

もうアレは衝撃のタイミングだったね
てか、テイルスすっげえかわいいんだがw
だけど、あのステータスを見てしまうと・・ねw
[ 2010/04/25 20:27 ] [ 編集 ]

>ニダ君
いやぁあああもう超可愛かったよ!!
小さくてもふもふで可愛くて…SS撮る指が震えていましたw
待ってよソニックー!置いてかないでよソニックー!!
…って、キューブの前で振り返って「また会おうね!みんな」って…キャー

ハハハ…まさか本当にあんな美味しいタイミングで来るとは思わなかったよ…
ひょっとしたらソニックの誕生日に見れるかもよ!!


>トマっちゃん
ホントにあんな落ちになるとは思わなかったぜ…
ソニック見れたのも感動したけどテイルスが可愛すぎてキュンキュンだったよw
ステータスはそこまで忠実にする必要あったんだろうか…

折角だからミッション手伝ってほしいもんだがなぁ…って無理か(´∀`)
[ 2010/04/26 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/53-30929951










