スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕と皆とアムザード

今の所のイベントでの獲得品。


・お払い棒("はらう"ってこの文字でいいのかよ…)
・シルフィード(風属性)
・クロムスピア(姉さんにあげた)



が、レアではないけど新武器なのかな?
ハンゾウやカリバーンは前からあるものだよね?

あとユニットがいらねーよってくらい出るww


こんなに武器防具(というかユニット)がたくさんドロップするのは、フリーコースを考慮しての事なのかな。

フリーだと武器の入手方法が敵からのドロップorNPCショップ買いになってしまうので、プレミアムとどうしても戦力差が付くというか。

プレミアムだとユーザーショップで好きな武器が、稀にお得なお値段で手に入っちゃったりするもんだから。



経験値ブーストもかかってるこのイベントで、フリーの方もなお一層楽しめると良いのですが。













これだけでもなんなので、ちょっと前の話になっちゃうけれど、ネタも尽き気味なので小話を。イベント期間中なのにな。





先日のGBR期間中、「真影に至る闇」をいつもの仲間と周回していた時の事。
偶然あるコンテナからアムザードを発見する。


アムザードといえばクレアウォンド+の合成に必要だけど、何よりも必要なのはキャスセレブコート・ドレスの交換に必要なアレである。
セレブコートの方を作るために目下全力捜索中の私にとっては何よりほしいもの。
まだやっと7個目…(・ω・`)


え?買えって?いくらすると思ってんだ。
探していた最中は確か1個20万ぐらい平気でしたからなぁ…
ジリ貧のらいちゃんには無理な話です。いやホントに、今はまだ戦力にならない趣味服にそこまで裂けないです。

今更ながら現物買った方が安く上がったのかなぁとも思いますが、そこはほら、やっぱり自分で手に入れてこその、じゃないですか。




んで、ものすごく欲しいからくれお譲り下さいとの旨を仲間に話した所




フレ二人から合わせて20個貰ってしまった…
時価400万メセタ相当…
本当にありがとうよぉおおおお!!!(つд`)







セレブコートなので、勿論着せるのはレギオン。
他の交換アイテムは揃っていたので、即行で交換へ!!















セレブコート白赤

うむ、我ながら良く似合っている。
基本色が白だからこの色ね。



部屋で待っていた友人たちには散々ネギとかネギとか言われる始末。

頭部が緑で体が白、この配色がネギを連想させるなら、いっそ全身緑にしてしまえばいい!!




そう思って早速基本色を緑色にしてきた所…






























セレブコート白緑

悪化したぞ?




まーでも…結構似合ってしまってるから、しばらくはこの色かな。
決してネギと呼ばれるのに妥協したわけじゃねーぞ。




ともかく、これが手に入ったのも、フレのおかげでございます。
大事に着るよー!!!











そういえば。
余談ですが、ブログの幅とトップ画像をやっとこさ変えられました。
苦手なんだよこういうの…。
トップ画像をランダムで変えたりとか出来るようになりたいぜ。




今日のお話はここまで。
[ 2010/04/27 15:24 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/54-334cd1b1










