スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服の集い(沼男目線レポ)

昨晩はフレのニーダ君主催の、ガーディアンズ制服撮影会(?)に飛び入り参加してきました。





ちなみに制服着たのは私じゃない。
お高くてそんなの手が出るわけじゃない…。

検索をかけたらメンズの白紫が1万だったので即効購入。
ついでにラプラスフラッターも白紫を入手。

えぇ、E1連中で着れる男って言ったらうちのワノしかおりませんで。

制服撮影会♥なんていうからヤロウは男割りお断りかと思ったのですが、そうでもなく。
制服持ってればアメブロでなくてもOKよーということだったので、ワノで参戦決意。



昼間にニダ君をめっけたので、ヒヨコさんと3人でクラブの下見などなど。




下見


うーむ、全然知らない人たちも来るのか。緊張するなぁ…
沼男ハブられたらまじどうしよう。




どうでもいいがこの格好、髪型とか眼鏡とか服装とかが相まって、なんかロマンティックが止まらない的なあれに見えなくもない。

ニーダ君曰く、B-B-C。
…BとCが逆だ、逆。






↓本編ちょこっとかなり長くなった。
ところどころに沼男的発言があるので、よーく目を凝らしてごらんください。
トマと一緒

夜、暇そうにしていたトーマスを見つけたので捕獲して同行してもらう事に。

集いには他にもFC2ブログエリハム組がちらほらと。
よかった私らだけじゃなかった…↑FC2組



人数は20人前後かな?
なかなか集まったようでございます。



初めましての人が多いという事なので、各自順番に自己紹介をば。
自分の自己紹介やブログ宣伝などを軽くした後、他の人にタッチ交代するというもの。

ニダ君やキルさん、鳥さんやhide兄さんが自己紹介していく中、ついに私の番が…
はぁあドキドキドキ…





















hide「ん?半透明で見えないけど…わのさん」

ワノだからここにいるって言ってるだろ!←灰文字









イキナリ「みえねえー!」の洗礼を受けるワノ。
沼男の宿命ですねわかります。
直前に文字色の変え方覚えておいてよかったぜ。
ていうか「みえねぇー!」は素の感想だと思うw
だってこれ白文字よりも見えないんだぜ!!









壇上に上るも

ワノ「えーっと…見えてる?」

などと発言した日には






























見えない!!!

やっぱりこうなるのね。
ちなみにここでひでぇえええええええと叫んでいますがもうそれすら本人が見えない状況。よーく見てみてね。


ブロガーだよ!絵師だよ!とは宣伝してきたけれど、肝心のブログ名いってねぇええ!!アホス!
今考えると沼男として返すので精いっぱいだったのかな…
ていうか、らいで行ったらここまでいじられなかっただろうな。沼男のおかげだ。





そうこうしていくうちに皆さんの自己紹介も終わり、パトカ交換会へ。
いっぱいいただいてしまいました…本当にありがとうございます。

無事に交換し終わった後は記念撮影!!





…えーと、諸事情(PC脆弱のための泥人形化多数)のため、画像少なめでやんす。
いやあの、一応撮ってあるんだけどさぁ…

泥人形祭り
うわーお…ダメPCめ…

他の参加者のブログの方が鮮明に写ってたりするから、そっち見てみるといいよ!!うん!

20数人で同じポーズをとったりして、撮影しておりました。



その後は男女に分かれて集団撮影~。









女子集合

うーむ、やっぱりとういかなんというか、華がありますよね。
トーマスあたまさげろwwみえねぇwww








男子集合

こっちはヤローの集合体集団撮影。
なんていうか妙に息の合った撮影だったというのは覚えている。
最後の集団orzは一発OKだったしな…






一通り撮影も終わり、時間は夜中の2時近く。
寝る組と周回組で分かれるかーと談義している所に

沼男が午前2時10分前を
 お知らせします


などと言ってしまったがために



パーン!!



2度目の空白ログ流し祭り。


更には




「なんか、誰かしゃべってる?」
「キノセイ」
「マジで見えない」
「なんか見える?」
「エーテル体がいるな」←村雨さんの会心の一撃
「いや、何もみえんな」




あまつさえ手など振った日には

「後ろのほうからそよ風が・・・」










あんたら本当に沼男好きだよな!!!ありがとうな!!!






とまぁ、野郎どものコントの方は加速しつつも、さすがに2時を回ろうかという時には皆さん眠くなったようで。
かく言う私もおねむです。
名残惜しいですが、これにておいとまさせていただきました。


パトカ交換していただいた皆さん!
そして沼男に絡んで下さった皆さん!
とても楽しかったです。
また機会があれば、いつでもお相手してやってください。






長いですが、最後にうちの沼男さんから一言あるようです。

「皆さん、この度の集まりでは色々と絡んでくださって本当にありがとうございます。
僕自身、沼男としてこれまであまり『見えない』扱いはされてこなかったので、逆に『もう沼男はネタにすらされなくなったんじゃないだろうか…』と一抹の不安を胸に抱いていました。

しかし、今回の集まりで、沼男という希少種の存在はまだまだ愛されているんだと、つくづく感じることが出来ました。…いや、まぁ、見えないとか言われるのは決していいことではないですが。
まだレベルの低い僕ですが、機会さえあれば、ミッションでなくてもまた皆さんと遊びたいなぁと思っています。………って、これどんどん見えなくなっていってるんですけれど!!
背景が白なら良いけどこのブログ背景黒だから…ってあぁああああ!!最後に!最後にひとこと言わせて!!

沼男をこれからももっともっと愛してやってください!!今日のお話はここまで!!終わり!!見えねぇよ!!!
[ 2010/05/04 01:56 ] PSU | TB(0) | CM(7)

おつかれさま^^

いや~ホントに空気のような存在だったねw
でも、そんなノリが好きw
また一緒に遊びましょうね~^^
[ 2010/05/04 03:29 ] [ 編集 ]

集会お疲れ様です
皆の愛で沼男が見えないね♪

また楽しく行きましょうや!
[ 2010/05/04 14:16 ] [ 編集 ]

私の発言そこまで威力高かったかなぁ?w
そして最後のコメントまで消さなくても…w
[ 2010/05/04 19:40 ] [ 編集 ]

お返事

>ヒヨコさん
まったくですよ、皆さん沼男の扱いを心得ているというか…w
全然嫌な気はしなかったし、むしろ楽しかったです!
これで沼男として相手にされなかったらそれこそ救われない。
もちろん!またお相手してくださいませ~!


>hide兄さん
いえいえこちらこそ!ご参加ありがとうございました!!
…って、私が主催じゃないんだけどねw
兄さんが絡んでくれたおかげで沼男が生き生きとしておりましたよw
また遊んでくださいなノシ


>村殿
だーって、それまでさり気なく味方してくれた村さんがエーテル体って…w
最後の発言はよーく見ると、見えないこともないです。限りなく黒に近い灰色なんで。

それと、コメントの件、了解しました。
これ自分のは自分で消せないのか…面倒な。ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
っていうか何気に他の名前の方でも村さんだって分かったりするんですけどね…w
[ 2010/05/04 22:14 ] [ 編集 ]

遅れておっつー

23時に絶対来てねってあれほどいったのに…
トーマス君しか来てくれなかったなんて(ノ_・。)クスン
僕の事なんかもうどうでもいいんだね…


冗談ですゴメンナサイ。
いあいあ、大いに盛り上がったね沼男w
楽しかったよー!!
[ 2010/05/05 02:52 ] [ 編集 ]

乙!

撮影会おつかれさまー
楽しかったですな(゚∀゚)b

沼男ならワシもおる・・・同士よ(´;ω;`)

勝手にリンク貼らせてもらいますた。
以前、雷童子さんの時に一度レアミにご一緒させてもらいましたが
是非また一緒に遊びませうb
[ 2010/05/05 03:15 ] [ 編集 ]

お返事二号

>ニダ君
え…た、確かに部屋でトマとくだらない事話してて遅くなったけど…
僕行ったのに…。

とまぁ、小芝居は置いといてw
呼んでくれて本当にありがとう!とっても楽しかったよ!
また機会があれば、お邪魔じゃなければ呼んでちょーだいな(´ω`)


>ぴさん
おぉ!ヒューロさんの中の人ですな!お久しぶりです。
前にお会いしたのすっかり忘れてた…。
なかなか話しかける機会もなかったですが、再びお会いできて嬉しかったですw

な…リンクを貼ったですと…!
ならばこちらからも丁重にお礼をせねばなるまい!!ありがとうございます<(_ _)>

今度沼男同士で見えない会議でもしましょうw
[ 2010/05/05 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/57-93b756f3










