スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血みどろ(?)ルームグッズ戦争 その後

これの後日談。






あの後、部屋を即行で片づける。
勿論、片づけると言ってもきれいさっぱり何もなくすのではない。
その逆だ。

テロを素直に迎え入れるほどらいちゃんの心は寛大ではないので、ばっちり対策を取らせてもらう。
部屋の様子


マス目的にはこんな感じ。
部屋の様子詳細


ううん、我ながら完璧な配置。

でもすごく雑多な部屋だな。
なにこのリアルマイルーム。







パパガイ、お留守番頼んだよ。

パパガイ頼むぜ







後日、前回の犯人の足跡を確認。
へっへっへ、置けなくて残念だったな!
このいたずら合戦、勝負あったかな!?ハッハッハッハ…





嫌な予感がする…


こいつの部屋掃除するの忘れてた。

















あのヤロー!

犯人の名前出すまでもないじゃんかよ!!!
何これ嬉しくない!!ありがとう!!!wwww
地味にかさばるぞチキショォオオ~!!!
いくらアイスソード好きでもこんなに持ってるなよ!!!


























・・・・・・・・・あれ?

私確かオキク大量投下したはずだけど…パシリにでも食わせたのかな。




































↓撤去した後日
あのヤロー!Part2

しっかり忘れていなかった!!!

私の方も倉庫圧迫して仕方ないので、置き返しても良かったんだけれど、ここは穏便にパシリに食って供養してもらいました。





-イベントのことちょろっと-

野良とかぼちぼちやりつつ、現在らいが92です。
うーむ…誰かさんや誰かさんに『イベント来たら本気出す。少なくとも100にすると、散々大口叩いてしまっているので、根性出さねば。
あと半月かぁ…早いもんだ。
100達成間に合うだろうか。
高確率でソロだったりするので、お友達連はもしよろしければご助力願いたいです(・ω・`)
エリハム連合は誘いづらいのよぉおおお!!



それとそれと!昨晩私用でニダ君を待ち伏せて、9鯖の5階ロビーでぼーっとしてたのですが






バルビオン!!!


GMのバルビオンさんだぁあああああ!!!
モカさんアルバさんに続き、3人目のGM遭遇!
今イベントではGMが結構な頻度で出動しているようですが、私はMAXでは初めて見ましたw
な、なんていうか…実際に見るとオラトリオフレームのせいか上下と左右にでかいね。

といっても、これはどうやらミッション終了後に出てきたようで、誘われたりとかはなかったんですけどね。

どうすんのかなー鯖移動するのかなーと思って目でバルビー追っていたら、フォトンチャージしてショップでアイテム整理して………






ゴクリ…

こっちに戻ってきた。
えぇえちょっとぉおおすごく近いんですけど。
周り何で気付かないの!?(゚д゚;=;゚д゚)
めっちゃ見られとる…ダ、ダレカキヅイテアゲテー!!!GMマダカエッテナイデスヨー!!!




お~い

思いっきりテンパって女子動作で手を振ってしまう始末…あほす。
この後、バルビオンさんの発言で周囲が気づく。よかったねバルビー。

この後は別のサーバーに移動されてしまったのですが、うぅむ…いつかGMのPTに誘われたいね!





今日のお話はここまで。
さーて、ぼちぼちハムるか。
[ 2010/05/07 21:01 ] PSU | TB(0) | CM(5)

俺はエリハムじゃないから、誘ってもいいんだよ~
誘ってくれたら、いつでも遊びに行くよ~
[ 2010/05/08 00:23 ] [ 編集 ]

うむ(・_・;)

私もこのレベルの時期が一番シンドかったから、キモチは解りまする。

よーし(・ω・)
次会えたらスパルタヌキいこうっ!!
[ 2010/05/08 18:56 ] [ 編集 ]

お返事

>hide兄さん
前アカウントではカンストしていた人が何を言うか。
まぁでも、イベント後はどうなっちゃうかわからないけれど、戻ってきたらお相手お願いしますよノシ


>ニダ君
昨日はありがとよー!!
うぅん…やっぱりこのあたりのレベル帯って上がりづらいのか。
お友達がいればモチベーションも持続するんだけどねぇw
また頼むよー!
[ 2010/05/09 22:48 ] [ 編集 ]

はっはっは見事に仕返ししてやったぜ!!

お返しはバスタオルでおねがいしm・・・なんでもない
[ 2010/05/11 23:46 ] [ 編集 ]

お返事二号

>トマっちゃん
まさかの二段仕返しに加えて、沼男の部屋にまでやっただろw

バスタオルはさすがに上げられないが、ヴァルギリス洗って返しておいたよ!
ありがとな!!
[ 2010/05/12 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/59-2f6cb76a










