スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして また会ったね

先日、いつもの4人でふとオフ会をやってまいりました。
主な言いだしっぺは私。
先陣切って予定やら何やら…まぁ幹事的なことをやらせていただきました。


…今、よくよく思い返してみると、自分がいる時間の8割…いや、9割は私が喋っていたんじゃないだろうかとおもうと若干青ざめるんですけど。
母上のお喋りと父上のうんちく語りが程良く混ざったのが私ですので、もういっそ「しゃーねーだろ」と開き直ってみる。

食べたり歩いたり食べたり喋ったり歩いたり。
話し出すといつもグラールで展開するのと同じ会話で笑ったw


ずっと渡したかったもの、借りたかったものもお互い渡せたし、よかったよかった。
貸し借りがある以上第二回開催は免れませんがよろしいですね。>貸した人



誰とは言わないが皆ありがとよーう!
最高に楽しかった!!!



写真




























は撮ってない。
食事した場所の写真すら撮ってない。
おしゃべりに夢中だった結果がこれだよ!!!


イイワケ


いやぁだって個人情報とかあるし、あんまり色々話しだすとそれこそボロがでて迷惑掛けちまうかと思って。リアル絡んでるし。カフェのご飯載せないのは私のお気に入り穴場的カフェだからだ!!写真がないのも事実だし、もう正直ネタが多すぎて(主に二次会の)書くのも大変なのだよ。でも本当に楽しかった!オフ会とかあんまり仰々しい形じゃなくても、時々また会おうぜいb>メンバー




ちなみにこの後二次会として「あとでクゴ温泉ねー!!」になったんですが、それはまた分けて書きますだ。
アレ書いてたら長くなりすぎる。



次回「湯煙の中に見た幻影」
君はグラールのおぞましき一面を見る………か?
遅くなったがリンク追加だよ!!

ぴsu

いつぞやの制服撮影会で知り合ったぴさんのブログ。
ていうか最近アメンバーと交流する機会多くなったよね。
主にニダ君のおかげなのだけれど。
随分前にお会いしてそれっきりだったけれど、撮影会で復縁再会することが出来ました。
メインはキャス子らしいけど私にはもうすでにガチビス男のイメージしかない。
とにかくこれからもよろしくーっす!






二次会…もとい、バスタオルの惨劇は書ききれるのだろうか。
[ 2010/05/15 12:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ハッハッハ!
残念ながらメインキャラは滅多に表に出ないんだぜぇぇぇ
(キャスコは3rd)

リンクサンクス♪
こちらこそヨロシク!
[ 2010/05/15 19:27 ] [ 編集 ]

お返事

>ガチムチさん
な…なんだと!?
それはそうとキャス子のカンストおめでとーぅ!!

いえいえ、リンク遅くなってしまって申し訳ない。
もっと遊べる機会が増えるといいのぜー!
[ 2010/05/16 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/60-79587eff










