スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラールの女性人口比率が高いという噂はまんざら本当でもないらしい。

というわけで、皆さんの欲望の注目の的バスタオル!満を持して実装されましたね。
実装前はやれGCでバスタオルガチャがどうとか騒がれてましたが、なんせデザコン衣装ですしね。
よくよく考えればコルトバンやチアーズと一緒で称号アイテムなわけですよ。


その称号も新たにどどんと追加されてその大半がバスタオルって言うね。
おィいいいいい!?コルトバンやチアーズで十分倉庫いっぱいだっていうのにこれはどういう?まぁ報酬貰い続けた自分も自分ですが…途中で気づいて止めればよかったのにw

バスタオル群…

しかもメンズ用は2種類あると来た。
全部ガチじゃやっぱりだめだったのかな…。



そういえば、バスタオルにまぎれて1個だけキャス男の新パーツが実装されてましたな。
これがずっと欲しかったんだ…!
レッグやトルソのデザイン最高じゃないか!!
アームはちょっと肩凝りそうだな。狭い道とか絶対つまりそう(←そんな発想しかない

まぁ、相変わらずの全身セットですけれどな。せめてこれくらいは分散してほしかった…
分化してほしいのは何もパーツだけじゃなく、普通の服もそうなのですがね。言ってたらキリないからこの辺で。






早速友人たちの集まる中で、唯一のキャス男であるレギオンに着てもらった!!
あんたじゃシュバリエと銘打つには程遠いだろうけど、まぁ中の人の趣味で着てくれたまえ。



シュバリエ緑

なんか違う。主に色が。
これ…は例えて言うなら……………て、私そんなMSに詳しくないから例えようがないんだけれどでも何か想像してた色合いとは違うのは分かる。


白くすりゃいいのか!!


シュバリエ白

これだ・・・。
ちょ、これはセレブコートの次に良いぞ…!








部屋に戻ったら、友人たちに散々キュベレイだとかキュベレイだとかネギの最終形態だとか散々言われましたけどね。

あれこれ雑談していたら、良い感じに人数も集まってきてマイルームに入りきらなくなってしまったので、皆でバスタオル持って温泉へ現地集合!!











変態だあぁあああ!!!

街中をその格好でうろつくなあぁあああ!!!








この時点でそこそこ…7人か?いました。
トマっちゃんは途中で帰っちゃったけどねぇん。







ドテチン・・・

ひ、豹柄…
この格好をドテチンとか言いよる無礼千万ヤローがおりましたが。
言わせてもらうがドテチンはまっぱだろーがよぉお!!!(`Д´)




























撮影中

なんだか増えて参りました。
おにゃのこだらけ…(´д`*)










…最初は祭りじゃなくてタダの個人で楽しむ集団だったんだ。







ところが、人が人を呼び、またそれをさらに誰かがかぎつけて…

































混浴?

突発バスタオル集会になってた。
アメブロガーの絆、恐ろしす…

…オイオイ、この写真紳士が紛れ込んでるぜ???









この後、私は別のお友達に呼ばれてレアミをごちそうしてもらう事になり離席。

…でも、この場にいた人のブログを見ると、どうもバスタオル発案者さんがいらっしゃったそうじゃないですか。
いいなぁいいなぁ…
私の去り際にはヤロウの集団になってたけど、さぞかしコメントしづらかったろうに。




まぁでも、こちらはまさかのレアミ2連戦ごちになっちゃったからいいのだ(・ω・)

普通のジャッゴじゃー!

あ。普通のジャッゴだ。←アムレ以外をまともに見たことがない









解散した後、パトカを見るとどうやらまだ宴は続いてる模様。
あんたらホント元気だよな…←※オフ会後で割とへとへと















むさい

ちょっと。戻ってきたらヤローの巣窟ってどういう??
ここはグラールじゃなかったのか!?

ここだけなんか恐ろしいまでにむさくるしいんですけど。






挙句真夜中のウルトラハイテンションの野郎どもにおっかけられる有様…
あれはリアルに怖すぎて笑いが出てきた。
ちくしょう…この私に恐いものがあったとはな。

あんまりに怖すぎて命がけで撮ったSS一枚しかないwwww
本当に逃げ回るのに必死だったんだよ!!!





てめーら覚えてろよ!!!

チキショー!!てめーらおぼえてやがれ!!!








教訓:バスタオル集会は野郎禁制でやったほうがいいぞ。








この日の事は新井田君やHYKさんやガチムチヒューロさんが良い感じに上げてくれてるのでそっちもおすすめっす。

今日のお話はここまで。
[ 2010/05/16 14:00 ] PSU | TB(0) | CM(5)

きるs・・・MASAO

何を言っているんだね??
らいチンも楽しんで鬼ごっこしていただけじゃないのかね?
誤解されてはおじさんたち困るなぁ~
___
 __)
|_____」
[ 2010/05/16 19:44 ] [ 編集 ]

らいちゃん、昨日はありがとね♪


緑のシュバリエ…見方によっては
ノイエ・ジールに見えなくもないね~

豹柄バスタオルは、ビス子的にはアリじゃね?
あと、ドテチンは真っ裸の前に、ゴリラだ!
人じゃねぇ~んだよ♪
[ 2010/05/16 21:03 ] [ 編集 ]

やべええええええええ!!
俺も、もうちょい粘ればよかったなあ・・・
一緒にらいちゃんを追い掛け回したかったぜ・・・
[ 2010/05/16 22:18 ] [ 編集 ]

(´・д・)ドテチンはゴリだったのかー。

一般公募のデザインなんだから、GCなワケが…(●´艸`)ネェ。

しかし、あの空間によくぞ普通に戻ったもんだ!!


…ところでネギ君、肩についてるやつはもしかしなくてもピーマンかい??
[ 2010/05/17 06:46 ] [ 編集 ]

お返事

>MASAO
どんだけ楽しくてもうちの可愛い子供たちの尻は貸せないのぜ。
っていうか私の本命はry

そしてその巳だか己だか2だかわからないAAはやめようなww


>hide兄さん
兄さんも貴重な時間をありがとう~!!
イベント終了を目前にして、じりじり上げております。あと少し…!

ノイエ・ジール…耳にしたことない…ていうか兄さんはMS系詳しいですよねw

だから真っ向からドテチン否定してるのに連中ひどすぎるwww
次ドテチンて呼んだやつから股裂いてコロニー1Fに吊るすことにするb


>トマっちゃん
私を追い回すのは何もこの時に限ってでなくていいだろwww
まぁトーマス一人なら返り討ちだけどな。
君は良いからRiverの練習してなさいw


>ニダ君
いやぁ万が一の事も考えたけどね。しかしとはいえタオルの量が多すぎなのぜ…

ああなると分かっていれば多分戻ってないよwww
一人ぐらい女の子いるかと思ったのに…
肩のそれはししとうです。
[ 2010/05/17 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/61-ef864676










