スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆武将到来

ただのいつもの面倒くさがり癖ってだけです。







かなり前の話ですが、イベントお疲れさまでした~。
DS倍まで到達しなかったのは残念だったけど…他はいつもどおり、成功率UPなどなど獲得で来たんでまぁいつもどおりってくらいじゃないですかね。


私の方はと言いますと、メイン雷童子が目出度くLV100になりましたのと、E1はイベントのおかげで軒並み上がってきましたね。
レギワノが50、獄ちゃんが30ぐらいだったか。




帰りたい


いやその…一人でBやってたらディラガン全然落とせねーでやんの…
最悪1時間以内には倒せたはずだけど。←もはや記憶も曖昧
途中ウンザリして投げてしまおうかと。ヤッテラレッカチクショー( `д´)ノ⌒・

E2連も本気上げではないものの、まぁ妥当ぐらいのレベルには…30手前だったり。
ホントは一人ナノブラストできないのがいるんだけれど。

………え、いや。
現実に最終日の朝(20日の朝)に緑1周2周してあげようかと目論んでたんですがねぇ。
しょーがないじゃないですか。起きて時計見たら11時だったんだもの。
…私の…アホ…






報酬期間第一弾はやれテク上げがどうのと散々ごねていましたが、フレのご協力も賜り、やっとフォルテクターになり(※フォース6とかだった…)、PA経験値UPに加えGCの力も付加してようやっと重い腰を上げ、ワノエール(沼男)のテク上げしてました。
無駄にダム・ディーガが31とかね。
ラ系と補助回復を除けばそこそこ平均的に上げたよ。でも悪いが戦力にはなれないよ。
レギも申し訳程度にショット全種11にしたりとか。




期間中も色々あったけれど貯め過ぎて書ききれねっす。

うん…その…illuststudioがね、期限切れで保存できなくなったから画像の編集するのがめんどくなってごにょごにょごにょ…
でももう製品版取り寄せたから無問題だぜ!!d(・ω´・@)
温め過ぎて腐りかけかもしれないが、貯めたネタは小出しだー。らい獅子再開だぜよー。



今日のお話はここまでっす。
[ 2010/06/04 01:52 ] PSU | TB(0) | CM(2)

うおお!?
blogの訪問者リストっていう機能に今日気付いた熱血鉄人略してジョンですこコンニチワ!!

雷童子さんだー!!
以前はどうもおおおおおおお!!
(興奮状態)


イベお疲れ様でした(´ω`)b
[ 2010/06/06 08:46 ] [ 編集 ]

お返事

>ジョンさん
うぉおおおおおおおおおジョンさんんんん!!
いや、熱血さん…いや、王子!全部一緒か!
お久しぶりですよーぅ(゚ω゚)ノシ
ブログ移転してからもずっと拝見しておりましたw

ホワイトデーの時はお渡ししたもの以上のお礼を頂いてしまって…すっかりお礼が遅くなってしまいました;;
その節は本当にありがとうございました!!!
大事大事にしまってあります←

ジョンさんも王子のレベル上げお疲れさまでした!
もしよろしければ、今度こそお会いしたいです~(´ω`)ノシ
[ 2010/06/06 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/63-211c4f6b










