スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕クバラ製だヨ

夢の中で「大型バイクに乗って東名高速で日本一周するよ!!!とかぬかしてたアホです。あほか。
そもそも私免許もってねーしな…。






ネタもいっぱいたまってるから小出ししてかないとね。
無論、イベント無関係のネタが多いが。
で、早速イベント無関係のネタになるんですが。
ある日、レギオンでニダ君ちにお邪魔したんですよ。いつもしてますけど。

けど、そこには当のニダ君ではなくて…





























ねg…レギ×2

レギオンがもう一体いた。
あ、悪夢…

どっちが本物かおわかりかな?



いつだったか、何かの話の折にニダ君と「お互いのキャラをまねっこして作ってみようかー」というお話になりまして。

レ「レギック作るなよ?」
ニ「オネギックでいいのね?」
訳:レギオンでお願いします おねぎでいいのね?

の会話の中の暗黙の了解のもとに、ネギックネギオンZが生まれたわけでして。



ネギZ

あ、でも。本家よりは表情ちょっと柔らかいかな。
性格もなんか腰低い物腰柔らかなお手伝いさんロボットだそうです。コラァアアアア!!

…まぁでも私からすればあんな性格きっついのは2体もおらんでいいと思いますけどね。








レギがいるという事はもちろん











君は誰だ!?

こっちだっているんだぜ!!(@・`д・)b

ふっふっふ、身長もぴったり同じにしたからな…体重1kv多いのは妥協したけど。
ぱっと見じゃわからないぜ。


僕ニーダ!

無論顔だって殆ど一緒だ!
どうだこのストーカーレベルの執着と完成度!(誇るな






(´・д・)(・д・`)

既に数名のフレの前に出没しておりますが。
活躍の場は…あるのかしらね(・д・`)









次は新服のお話だぜよー。
今日のお話はここまで。




-余談-

途中経過

せっかくIllustStudioの製品版を買ったのだから、画像編集だけじゃなくてたまには本腰入れてお絵かきでも。
あとはhide兄塗るだけじゃよ。
[ 2010/06/06 20:08 ] PSU | TB(0) | CM(5)

ぬぉぉぉぉ
何このビースト3人組…

完成楽しみに待ってるよぉ~♪
[ 2010/06/06 20:36 ] [ 編集 ]

ステキー

私も楽しみにしてるよ~ヾ('ω')ノシ

いあしかし、ソックリ過ぎて吹きますたよ。(´・д・)マケタワ
[ 2010/06/07 00:04 ] [ 編集 ]

>hide兄
いやぁ…ビースト大好きなもんで(´∀`*)
もう少しで完成しますでよー。


>ニダ君
近いうちにニダ君やももちゃすも描きたいよー。
一つ描き始めると他のは描けないっていうか手が付かないからねぇ…完成までお待ちあれ。

本家にそうほめてもらうのが何よりうれしいよw
偽物から昇格して双子の弟になったからね…どこかでイタズラしてたらごめんね。
[ 2010/06/07 20:39 ] [ 編集 ]

やべえええ絵かっけえええええwww
完成楽しみにしてます!!
[ 2010/06/08 23:01 ] [ 編集 ]

>トマっちゃん
またこれトマの面立ちが変わっちゃったんだぜ…どんどん童顔になってく…
キャラの色塗りは完成したんだけれど、背景で手こずってちょっとストップ気味なんだ。
出来たらちゃんと載せるよ!!

あ、ていうか勝手に描きました!!←事後報告
[ 2010/06/09 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/64-5ba3b3ab










