スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャと猫森集会

まぁ…もう1週間もたとうとしてはいますが、一応ネタとして消化しておかないと私の寝つきが悪いので。マジに。画像編集とネタ構成で夜中まで起きてたりするからね…今夜もそうだよ。





さてさて、衣替えガチャ、なんかまた面白いのがいっぱい揃っているそうで。
その前にどういう服が出るかというのは全然知らなかったのですがね…


早速フレ達はガチャに勤しんでる様で
お友達のルームに行ったら
獣ショタっ子

はやいよ。
まだメンテ終わって1時間もたってない気がするぞー!!!

その耳が似合いすぎて服付属かと思ったぜ…
しかもあなた、ショタに拍車がかかってなんていうか…
誰を萌え殺したいんだい?と思わず訊いてしまいましたよ。
似合ってるからまた何とも文句のつけようがないんですよね。








獣ショタっ子・改

勝手に頬染めてもじもじさせてみた。誰か釣られてしまえ。








別にこれ↑が欲しかったわけじゃないが、当たりそうな気がして私も行ってきたぜ!

使いすぎないように「5回だけ…5回だけ…」と唱えながらな。









結果

衣替えガチャ

ルッカ・ロッカ白黒
クインティリーゼス赤赤
ヨシノテフラ桃紫



なんでテフラ私の所に来たし。
しかもこれ、かなりの人気色でそれこそ金塊単位で取引され………まぁ保留だ保留。
金塊に化ける日もそう遠くない。

全部耳なのはまぁ…ロッカの名残ってことで。
ロッカ気に入ったけれど、なんていうかこのしっぽじゃタヌキだよな。




あとはナツメ・レプカの桃灰が来た!
無論ヤツが必然的に着ることになるのだけれど、何が悲しいってガチャやる前に安値だったからって買っちまったんだよ。
ふ、二つもいらねー…

5回中4回が服、あとの1個はPPの消費率がなんたらかんたらでした。







あれこれやっていると部屋には友人たちがご丁寧に新服で続々といらっしゃいます。
見てるうちにモッコ1個ぐらいもっててもいいかなぁという気になり、ショップで1番安かった桃色を購入。

桃色っつったらワノしかないよね。ていうかE1連中で男性服着れるのあいつだけだ。

今までだって大概ピンク似合ってきたし、今度も大丈b…………















アウトォオオオ!!
あっダメだこりゃ。
おおきいおともだちが着るようではなかったようだな!







E2のオカマならまぁビス男だし、まだ可愛げあるからピンクでもまぁ大丈夫かなぁと思ったらもっとだめだった。
破壊力凄まじくてあんなん載せられん。

仕方ないから青いの買ってきちゃったんだぜ…







お部屋に戻ったら(※ワノんち)しっぽ祭り状態に。

ネコダンス♪

カラフルなのぜ。


しばらくするといつぞやの突発バスタオル集会の時のように、人が人を呼び、マイルに入りきらなくなってしまったので、ひとまずクラブへ避難。












猫集会

来るわ来るわ猫たちが。
なんで何も言ってないのに耳つけてきてるの…。
奥の人たちは………行きずりの被害者です(・ω・`)





この後は、ロケーション撮影大好きっ子の提案で、支天閣へ。
なんかこう、神社にたむろする野良ネコをどうとかこうとか…

神社猫

にゃおー(「・ω・)「

































しかし猫集会か…

猫の集会っつったらもう



これしか思い浮かばないのぜ。

今横浜にキャッツシアターあるんだよねぇ。
何年か前に大崎にシアターがあった時に母上と一緒に行ったよ。
2階席だったけれど、ステージ全体が見渡せて、OPの語りの時に猫が真横の通路通って行ったんだ!!
ミストフェリーズやラムタムタガーをもう一度見たいぜ。
ていうか、CATSをもう一度見に行きたいぜ…



……話が逸れたぜ。

とにかくまぁ、この日も宵っ張りばかりが集まって、夜中遅くまでお喋りは続いていましたとさ。

きっかけは何でもいいさ。
また皆で集まりまっしょい。







今日のお話はここまで!!







-おまけ-

爆弾爺

なんで似合ってるし。
[ 2010/06/09 01:39 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/65-dc349bc1










