スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵完成!とリンク追加

モトゥブGBR!!


間に合ったぁああああああああああっ!!!

構図が頭に浮かんで紙に描き、PCに取り込み、そこからまた線入れやら色塗りをしていたら1週間かかっちまったZE…





本当はこの3人だけのつもりだったんだけど、モトゥブGBRも近いし、全員ビーストだし、せっかくだからGBR開催ポスターぽくしてみようかなぁと思い立って背景で盛大に詰まってた。
ちなみに背景は今もあんまり満足してない。

元来アナログマアナログっ子なもんでして…キャラクター一枚絵とかならサラサラ描いたりできるのですが、背景やフォント込みとなるとなかなか案が浮かばず…
テクスチャーと格闘したり、新しいスタンプペンをDLしたり、手書き文字や絵に縁どりをするにはどうしたらいいのか、などなど。
デジ絵師さんからしてみればこんなの初歩中の初歩なんでしょうけれど…ダメですねぇ…


デジタルなんだから、もっとアナログでは出来ないこととか試してみたいですな。
イラスタ公式の逆引き講座を参照したり、絵師の描き方講座などを照らし合わせながらやってましたが、案外出来るもんだ。
ちょっとアナログ楽しくなってきたぞ…
今度はもっと気楽に水彩とかにしとこうwww




あぁそうだ。
今更だけど秀兄とトマ、勝手に描かせてもらったぜ。(…
言ってくれればフォントなしVerも出しておくよ。


さてさて、リンク結構追加したよ!

いつぞやの温泉集会以来、色々なブロガーさんたちとも交流していたのですが、如何せん機会を逃してしまって…すっかり貯め込んでしまった。

ばっと一気に紹介!!!



烏龍茶のブログ
温泉集会の時にどこからともなくやってきて、人をショタで追い回してくれたお会いした、名の通り烏龍茶さんのブログ。
昨日の強化祭りはお疲れ様っした。
先に寝てしまって申し訳ない…いやまじ限界だったの。


かるるーのメモ帳(謎
制服集会の時にお会いしたかるるーさんのブログ。
時折掲載される絵や4コマが個人的にはツボです。
あとこれは個人的な話だけど音楽の趣味が恐ろしいほどシンクロする。
RhapsodyのEmerald Sword(しかもアルバム版)が好きとかそんなピンポイントまで一緒とかな…!!w
また遊んでくださいな(・ω・)ノシ


なんとぉぉぉおお
アメブロガーの撮影師ことみらべるさんのブログ。
(「・ω・)「がおー
集いごとがある度にカメラを回してはうpされております。あとでゆっくり眺めるのが何気に楽しみですw
最近はいらっしゃってるようなのだが何故か見えない。


熱血!PSU
知る人ぞ知る、熱血アセンションギフト動画の熱血鉄人紳士王子・略してジョンさんのブログ。
ジョンー!私だー!!第四夫人ぐらいにしてくれー!!!
いつも動画楽しみにしております(´ω`)
移転する前からブログ拝見していたのですが、バレンタインの時だったかにこっそりテロして以来、(あとホワイトデーにお返し貰って以来)すれ違いばかりでなかなかお会いできなかったのですが、昨晩偶然お会いできましたぜ。
やー…感動と興奮で手が震えて文字が打てない打てないw
動画制作難航しているようですが、応援してますよー!!!(・ω・´)






ちうわけで、皆様今まで以上に、これからもよろしくなのです。

万が一「うちんとこ入ってねーんだけど!」なんてことあったらご一報くださいませ。
特にアメブロ組のフレ…。うちはfc2だから貼ってくれてても言われなきゃ気付かないぜ!!貼ったら貼り返しに行く!!!










さーてさて…GBRの準備何もしてねぇや。

今日のお話はこーこまでー。
[ 2010/06/10 16:44 ] PSU絵 | TB(0) | CM(9)

ちょ…

めっちゃすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

神速で保存したぜ!
hideも、らいちゃんも、トーマスさんも…
かっこよく仕上がってるね!

自分以外の人にhideを描いて頂けると
中の人がメッチャ喜びます!
今度また描いてね(*^∋^)ヨロシクネ♪

実は、俺も絵を描いてるんだけど
公開はまだまだ先だじぇ♪

誰を描いてるかは、それまでのお楽しみっす
[ 2010/06/10 17:48 ] [ 編集 ]

これhideさんさわってるよね!
[ 2010/06/11 00:31 ] [ 編集 ]

私も触ってるとオモタ。

保存保存(n*'ω'n)
[ 2010/06/11 13:17 ] [ 編集 ]

ひでさんすけべぇ(´∀`*)ポッ

ところで背景だが・・・

333333333333333333333333
だろうJK
[ 2010/06/11 16:05 ] [ 編集 ]

お返事

hide兄>
すごくないないない!!n=n(゚Д゚;)
もうちょっと奥行って言うか…うん、立体感がある絵にしたかったのですわ。
でも出来てないからねー…↓で散々言われてるぐらいだもの。HAHAHA。
でも、モデルにそう言ってもらえると描いた私も本当に嬉しいよ!!
また是非描かせてくだせぇ。精進しますb

その描いている絵がなんなのか非常に気になるのだ…!
誰のどんな絵を描いているか、公開楽しみにしてますよー!


>爺
KI☆SA☆MA☆なんて事を…!!!
あぁだめだトマの腕との対比を見ると余計そう見えてくる…orz


>ニダ君
・・・(・ω・`)ショウジンシマス
今度BL塗りでショタ描いちゃうぞ。


>ぴ殿
ぴ殿もえっちぃ(´∀`*)ポ

だから3wwww
3rdだから納得でき…るかぁあああああ!w
[ 2010/06/11 21:54 ] [ 編集 ]

絵カッコよすぎだろjk・・・
右クリ右クリ・・・・
[ 2010/06/13 16:35 ] [ 編集 ]

お返事二号

>トマっちゃん
そう言ってもらえると頑張って描いた甲斐があるってもんよ。
また描かせてちょーよ。

そしてたまにはグラールに帰ってこいwww仮にもGBR中だぞwwwww
[ 2010/06/14 20:12 ] [ 編集 ]

イラストを見て思ったことはミンナ同じだたね。

てことは私は変態じゃないじゃないぞぉ\(^o^)/
[ 2010/06/17 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姉さん
ダウト。
どう思ったかは置いといて変態じゃないとか嘘だぁああああ!!
[ 2010/06/20 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/67-eca64daa










