スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ!!!

オワタ!
ヤッチマッター!!!\(^o^)/




あーあーあー…最悪DSは忘れてもこれだけは忘れまいとしてたのに…
モチベーションが…

最近リアルの生活時間帯が若干朝方にずれ込んでいて、早く家に帰れるようにはなったんだけど…なんかまだ体が追いついてないせいか、最近夜は極端に眠くなりやすいんですよね(´_`)
ベッドの誘惑に負けた。
ていうかまた気付いたら0時ジャストだったんだよぉおおお!!
あと5分早く目が覚めれば…orz


まーまー、こればっかりは嘆いても仕方ない。
毎日ログインという妙な束縛感から解放されたと思えば。
そういえば。
一部のマニアックな変わった趣向をお持ちのガーディアンズに大人気のワネぐるみ、ついに実装されましたぬ。



この日は諸用がありましてインしたのは夜もだいぶ遅くなってからだったのですが、遅れを取りながらも一応一着だけ称号でゲットしましたぞ。

だってもう倉庫がいっぱいなんだもの。仕方ナス。
うちもニダックの家を衣装ダンスにするか…


んで、偶然一番上にあった称号でゲットしたのが







カネ○ン・・・

どう見てもカ○ゴンです本当にry

…まー他の色選んだ所で結果は変わらないし、ワネぐるみはしばらくこれだ。

しかしまー早速興味本位で着てる人とかちらちら見るけれど、揃いも揃って清々しいぐらいに毒々しい色ですよね。
間違いなく毒あります的な。





あぁ!あれだよ!
31のアイスのフレーバーだと思えば然程気持ち悪くないんじゃないかな!!(…

この色だと…そうだなぁ。マンゴタンゴとか。まぁ私マンゴー嫌いだけどな。
キャラメルリボンにしてはちょっと鮮やかかしら。


ミント

青いワネぐるみはきっとチョコミントだね(´ω`*)
いや、ソーダ味?



いちご

ピンクのは勿論ベリーベリーストロベリー
でもこれどっちかってとイチゴマシュマロいちごみるくネ。



キャンディ

紫は~コットンキャンディ!!
アレは紫とピンクだけどね。らいちゃん大好きな色の組み合わせだけど色が恐くてまだ食べたことないのぜ。


…いかんいかん、連想してたらちょっと楽しくなってしまった…。
あ、今31でダブル頼むとトリプルになる三倍アイスクリ―――――――――――ム!!の期間だから行ってみるといいですぞ。











で。3倍アイスクリームは置いといて。


配信された日には予想通りっつーか相変わらずっつーか身内でワネ祭りを開催していたようで。

していたようでってのは、その日はちょっと私用で夜ちょこっと外出していたというもんで。
来た時には皆解散してたww
う~ん…ちょっと恐いもの見たさで見てみたかったな!!









なんか知らんけど化け物だか妖怪だかが出たんだって??
…や、やっぱ見たくないかな…

















わねだま

あ、これはほんのちょこっと秀兄がグラールに帰ってきてた時に撮影したもの。親子ワネ。
これよりひどいんだろうな…ていうか身内のブログでいくつか取り沙汰されてるから見たけど。ありゃないわーw




ガールズトーク(嘘

この日は秀兄が使ってたネカフェのパソコンの調子が思わしく無いようで、ミッションはせずに皆で雑談。
なんでタオルなのかは忘れたけど女の子のパジャマパーティーみたいで良いだろ(´ω`*)

でもこれ延々とお喋りしてて気付いたら朝の3時半とかで若干空が白み始めてたっけ…。
寝付く頃には家の裏の雑木林がにぎやかになってきてたww
ははは。PSUやってて朝チュンとか始めてだ。
↑で0時まで寝てたから幸い眠くはなかったけど…。


皆さんも私生活に支障をきたさない程度に楽しんでくだせー。ホドホドニネ!!




とりあえず、今日のお話はここまで。
[ 2010/06/21 13:50 ] PSU | TB(0) | CM(2)

うーむ。
そのミントワネがこころなしかAT装備に見えるのは気のせいだろうか…(●´艸`)
[ 2010/06/25 22:14 ] [ 編集 ]

おへんじ

>にだくん
Σギクッ………ししし、知らないワネ!!
(;;・3・)~~~←吹けてない
[ 2010/06/26 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/68-6461c008










