
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBRの走馬灯

GBR終わっちゃいましたね…(´ω`)


























ごめんうそ。


いやいやいや、もう終わっちゃったんじゃないかってくらい今回のGBRは盛り上がりに欠ける気がががが…


前回のGコロGBRがエリハム勢の間でなかなか(?)好評だったみたいだし、何よりアイテムのドロップがすごかったですからな。主にラヴィス。


今回のGBRは…え~と…メデューサにー…ミズーリにー…





・・・・・・あれ?(゚Д゚)

まぁその辺が美味しいのかしら(・ω・`)アトシラネッス



GBR初日に大勢で周った時に偶然箱から出現して以来、さっぱりです。
ドロップ率は今の方が高いはずなんですが。アルェー?






ミズーリ出土

あ、画像あったあった。
初日だかにフレで周った時にたまたま出たミズーリ。ていうかGBR関係ないSS群のせいで下に追いやられていた…。





ミズーリ

hide兄が装備してくれたのぜ。
実弾系のツインハンドということで、高い攻撃力もさることながら見た目で人気のようですな。

※以後出土は当PTでは確認されておらず。
















今回のGBR出土報告:以上。

えーだってもうでないよー?('A`)←まだ30数%




うーん…月火水はお仕事だからあんまり根詰めて遊べないのぜ…
出土したら報告よろしく。







対象ミッション3つだから周りやすいんだけど飽きるんだよぉおおおおお('A`)
大体一周したらお喋りタイム突入がうちの常ですが←イベントやれ









そうそう。
GBRを機にフレさんが増えたりして、いつものメンバーがさらに増えたり、別方面のPTのお誘いも受けたりしております。
お友達いぱーい(´ω`*)

モトゥブGBR2
モトゥブGBR1
モトゥブGBR3
モトゥブGBR4


ダチの輪が増えることは嬉しい事でござい。
私でよければまたいつでも誘ってくだせーノシ



今日のお話はここまで!!















…一応言っておきますけれどまだGBRは継続していますからね?
皆さん諦めずに最後までレア探してくださいね!
[ 2010/06/26 21:14 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/70-3d30d844










