
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

See You Again!!

昨日今日すごく暑いのぜ!!!
ていうかすげぇ蒸すんですが。


うち方面の夏は湿気が凄まじいので、今日なんか特に地獄ですな…!
一歩外出た途端サウナかっ!!!てくらいの蒸し暑さ。
息するのも苦しいのぜ…扇風機出すか…











あ、そうだ。









ソニテイ

に会えたことをすっかり忘れていた件。



ジャンプ!
ギリセーフ!!

この日はお仕事が8時までな上に残業しちまったがために9時バスで帰る羽目にあばばばばばばばb^q^


ご飯前にダメもとでインしてよかったぜ。
居合わせたフレに海岸にいると教えてもらい、撮影飛び入り参加しちまった。

まぁこの後すぐご飯呼ばれちゃって、その後追っかけるのもままならなかったけどね…
マイルじゃなくてユニ16に放置しちまったよ(・ω・`)ウドンダカラノビルンダヨ
あの後ユニ16まで様子見に来てくれたフレ達ありがとうね。















もうちょっと違うアングルから。





あれ?

くっそー見事に泥人形祭り!!

私のノートじゃ無理があっ
















あれれ?

た…










( ⊃д⊂)ゴシゴシ









( ゚д゚)








(・ω・`)




( ゚д゚ )








ぉおぉぉおおおおおおおおお大きさ比率うううう!!!。゚.゚(つД`)゚。



なんじゃこらー!!中の人丸見えじゃないか!!
なんかこう夢破れた瞬間だった。

誰かが「ショタじゃないのか」ってがっかりしそうだな。











そうそう、ソニック関連だけど

ソニチェ・・・

GBR周回中にこいつらも結構な頻度で見かけたよ!!
チャオが来るのかと思ったらこれですごくがっかりしたのは内緒。
私のチャオやピアンはどこじゃー!!!





さーて、いよいよGBRも残りわずかとなりましたな。
皆さんめぼしいものは出ましたかい???
ミズーリとかメデューサ?は…うーん…欲しいっちゃ欲しい気はするけれど、キャラの強さがイマイチ見合ってないから、そこまででもないのが実情。
欲しけりゃ買う。


まだまだチャンスはありますでよ!再三言いますが
皆さん頑張って掘ってください。
私は経験値ブーストが来るのを体育座りしながら待つ。



今日のお話はここまでーん。
[ 2010/06/29 23:00 ] PSU | TB(0) | CM(4)

テイルズウウウウウウウウウ!!ww



GBRは何出ないんだっちゃ!

ッハ、語尾にだっちゃがうつってしまった。
[ 2010/06/30 17:45 ] [ 編集 ]

おへんじ

王子>
前にMAX中に現れた時に見ちゃった気がするんだけれど、気のせいだって言い聞かせてたんだっちゃ…!
アレ。

やっぱりゲーム用じゃないと処理が追いつかないデスノート
アレレ?
[ 2010/07/01 09:21 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおおソニックだ!!

ってテイルスの比率wwwwwクッソワロタww
[ 2010/07/01 13:30 ] [ 編集 ]

おへんじ2

>トマ
本当にぎりぎりセーフだったよ!!
身長差は前にも見た気はしたんだけれど、今回ので確定だねww
中の人でけぇwwwww

それはそうと、たまにはお前もグラールに戻ってきなさいな(・ω・`)
[ 2010/07/01 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/71-a564926e










