スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっびまよまよ~

宅配ピザって頼んだことないんだよねぇ…だってだいぶ割高じゃない。
らいちゃんですお(゚ω゚)ノシ






今日は(※昨日は)(※更に過ぎた)ヘアスタイルチケットが3枚ほど貯まっていましたので、思い切って消化してきたんだぜ!!(・ω・)








ヘアチケ

↑理想的な配分




ただ、うっかりワノに使ってライオンや蟹が来てしまった日には目も当てられないので、控え目にメインのらいで2枚使う事に。














ヘアチケ結果


おっ!?







テフラ髪

テフラ髪だ!!
…なんかすげぇ眉毛太く見えるorz
これかなり人気の髪型のようですな!!
耳っぽくて良いとかなんとか。
私自身の評価はあんまり高くないですが。だって眉毛…




えぇえい!!も、もう一つは!?





























カニマヨ

これかい。

先日引き当てたクインティリーゼスがやけに似合っちまうよ!!!
ロングポニテだったらえびまよやったのに。
お前もうこれ完全に甲殻類じゃないか!!しかも茹でたてアツアツの。







お届け♪

思い切って髪の毛も赤に。
ピザー●さん、CM出演依頼が来るのをお待ちしてます。(…






いつだったかニダ君所の鈴木さんも同じ髪型を引き当てたってことで、ちょっと並んでみた。

なんだっけ…?

…あれ、このカニ共髪型と色合いどこかで…









































ザザミェ・・・

あー…ってダメダメダメダメ!!!
かぷんこさんとSEGAさんに消されるから!!


まったく…このカニ型危険すぐる。










あれ。3枚中2枚ってことは…1枚残ってるのか。

本気でエビマヨを狙うか、はたまたネタに勝負に出るか…。
















いざ勝負!

その場の空気でレギオンにネタになtt勝負してもらう事に。


エ~だって当たり引いたら美味しいじゃないうえへへへへへ^q^




希望

わたしこれがいい。←ランダム選択に対しての無茶


































ヘッド…?

は?ヘッド?



















\(^o^)/

うわこれオワタ!!!\(^o^)/

寄りによって一番欲しくないのが来てしまった!!
体との比率おかしいだろJK!!!




Dさん

某Dさんのこれを見ていたから多少のダメージは免れたものの…
でもやっぱりひどいもんはひどい。

レギだと分かりづらかったからだとの対比、お分かりいただけただろうか…













ちうわけでネタ的には非常においしい結果となりましたが。
レギのヘッドパーツ変えるのに21万無駄にした\(^o^)/←戻した



昨日の配信で、新しい服や経験値ブーストミッション、それに伴うアイテム配信もありましたな。

それはまた明日のお話にしましょう。

でないとこの記事だけ無駄に縦に長くなる。



お後は次のお楽しみってやつですぜ。
今日のお話はここまで!!!



…はぁああ私のヘアチケ…|liorz
[ 2010/07/03 00:33 ] PSU | TB(0) | CM(2)

ピザーラうめぇのぜ・・・
食わないと後悔するであろう
[ 2010/07/03 14:52 ] [ 編集 ]

お返事

>ぴ殿
mjd…でもあれ一人で食べるにはお高いし大き過ぎるのぜ。
CM見る度に美味しそうだとも思うし、ぶっちゃけ近所にピザーラあるから頼みたくて仕方ない(・ω・`)
[ 2010/07/03 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/72-e85ee83e










