スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七変化

最近ガチャで新しくゲットした服や、前にゲットした服を改めて着直してたりします。
ほんのちょこっとだけ女の子らしくなったらいちゃんだぜ(゚ω゚)ノシ

本人が違和感覚えて今は流石に戻してるけど。



某秀兄の所で紹介されることが多いのに、本家更新が全然追いつかないという悲劇が起きているので、ちょっちこれは書かねば。

秀兄の記事にもトラックバックさせてもらってるので、どんなコーディネートがあったかはそちらをご参照くださいませ。
いやその、肝心の私が撮ってねーんだわ。






この間配信の新ガチャ服もちょこっと紹介するでよ(゚ω゚)

周回もしたけれど、それはまた別で。


エリオット君の部屋に行ったら早速新服披露会が始まってたでよ!!



エリ520

えぇえいこのショタの権化め!!
自分が可愛いって分かっててやってるな!!!

まさにこんな子のために配信された服ですな。


エリ520しっぽ

尻から羽根生えてる…!!(゚ω゚)(←身も蓋もない言い方


※余談
人間に羽根が生えるとしたら、バランス的に腰骨の辺りから生えるよって話を小耳に挟んだ事があります。
肩甲骨じゃないんだと。
某モリガンの位置が正解らしい。
現段階で人間に羽根が生えるってことはまずないから本当に余談なんだけど!!







踊る天ちゃん

秀兄のところの天ちゃん!
黒がよく似合う子なのぜ。
えぇと…この服は…この服は…



パッパラピーでいいんだよね?(゚∀゚)

もう初見そうにしか見えなかったから貫く。




イイナァ

皆ガチャやってて羨ましいのぜ…
らいちゃん4回分できるけどまだやってないお(・ω・`)










イイナァとか呟いていたら秀兄が貸してくれることの事で、ちょいと試着をば。

パッパラピー

パッパラピー(゚∀゚)
相変わらず露出すげーな。
『露出度』じゃなくて『露出のしかた』がすげーな。


秀兄はあまりお気に召さなかったようで、暫くお借りすることになりました。


パッパr(ry











暫く談笑していると、鳥殿からお部屋にご招待のメールが。
ちょいとこの場を離席して、お邪魔することにしました。

ぴ殿も一緒とのことで、なんだなんだガチムチのイーサンコートでも見れるのかしらwktk






なんてしてたら




















ショタ…ジジィ?



・・・(゚Д゚ )









( ゚Д゚ )



ごめん、思考回路がショートしていいコメントが浮かばない。

あえて言うなら新ジャンル「ショタジジィ」とだけ…。

う、うん…これは…ニダ君がショックで裸足で爆発しそうなインパクトですね。





で、鳥殿に呼ばれたのはこれが目的ではなくてw
当日、相当数のガチャをやったらしく(使用GCは非公開で)、ヨマノリボナやココ・ハットがそこそこ当たったからちょっと着て見る?とのこと。
ぃよしゃあああああああ絶対手に入らないであろう新服試着のチャンス!!!
ということで、ほんのちょこっとだけお借りしてプチ撮影会。







ぱっぱらぴー

パpp(ry




リボナ赤

ヨマノリボナ・赤紫?かな?
ヨマノはいくつかお借りしたんですが、まったくもってハズレ色がない!!
実にファンシーな色で、こっちのが人気あるかなぁと思ったんですが…
なんかココのが高値が付いてるんだってね(・ω・`)



リボナ紫

ヨマノ黒紫
個人的にはこの配色が一番のヒットだった!!!



黒ココ

ココ・ハット黒紫
って後ろからかいな。

ココはその…真正面からのアップを取り忘れてね…(・ω・`)ポーズトルノニムチュウダッタンダ


ちなみに上記のは鳥殿の私物だったので、ちゃんと洗ってお返ししました。







最近、あちらこちらで新服撮影会が多発していて、服見本役ですっかりポーズ取るのが上達してしまって…ハハハ
どの角度でどのポーズをすればうんたらいうのが何となく分かってまいりました。
ゲーム本来の趣旨と違うくね?

そもそも撮影する人たち自分ちの子に着せてあげりゃいいじゃない!!あなたがたのが断然可愛いんだから!!と常々思うのですが



某鳥『雷ちゃん可愛いからモデルにぴったり^q^』※若干脚色あり

なんて、お世辞と分かってても言われちゃった日には


らい『おおおおだてられたってそうは釣られクマー!!!』
とか簡単に舞い上がるわけで。
ガーディアンズ引退してモデル目指そうかしら!!!



えぇいやその、冗談っす。
調子ぶっこいてすいませんでしたorz




というか本当に、今はガーディアンズ家業の方が稼ぎ時ですからね。
そっちの方に身を入れないと。
周囲にはかなり後れを取っちゃっているから、すこしでも差を埋めないとネ!!!

新服に着替えてちょっとでもモチベーション上げて、ガンガン回らないと!(・ω・´)




さぁさ、これからちょっとだけ周ってくるか!!

それでは、今日のお話はここまでノシ
[ 2010/07/03 22:41 ] PSU | TB(0) | CM(3)

パッパラピーで吹いたw

×パッパラピー
○ポップ・ラビー

なぜ、この服だけ間違えっぱなしなんだよぉ~
でも、似合ってるから許すww

いつの間にか天を激写してたんだね…w
[ 2010/07/03 23:55 ] [ 編集 ]

パッパラピー(゚∀。)

こんな感じですかわかりません
[ 2010/07/04 18:17 ] [ 編集 ]

おへんじ

>秀兄
えー…えー…ぽ、ぽっぽらぴー?(・ω・`)

天ちゃんだってすごく似合ってたのに!!黒だし。
必要とあらばすぐご返却しますのぜ。

撮ったのは…うん、撮ってくれと言わんばかりに目の前で踊ってたしw


>じいちゃん
そ れ だ ! !
着てる間オンステにしていい?
[ 2010/07/04 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/73-ae4b5dd5










