スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決め台詞は「てめぇら全員スプラッタだ!!」

おしりにあなが

相変わらずしょーもない事ばかり話してますね。
らいちゃんです。


上のSSで既に着ていますが、今回の服ガチャはヨマノリボナの水桃のみでした。
4回やってあと3つはハズレだよ…。



リボナ水桃

相変わらずこのテの服は似合ってるんだかなんなんだか。
やっぱりいつもの服が一番ですな。

いけね、鈴つけっぱだ。








ぼちぼちドラ周回やらフレのレアミやらでレベルも上がってまいりました(※とはいえまだ110
ありがてぇこってす。


ドラ周回と言えばこれがそこそこの頻度で目撃されております。

ドラスレ

Aソード。
PSO時代に弟が持ってた!!!
そしてそのデータは消滅した。

PSUではディラガンに合わせた色やモチーフになっていますが、個人的にはPSO時代の、いかにも禍々しい感じの紫のドラスレがよかったですな…
こちらもおどろおどろしさでは負けていませんが。



出土3本目にしてついに私の手元に!
何%かは忘れたけど土属性。




滅殺

日曜の朝8時半からグラチャン5で惨劇が始まるようです。
間違いなくお茶の間の良い子号泣シリーズになるね!!

しかし相変わらず物騒なもの持って物騒な事を言う女ですね。
その昔、今は帰らぬフレにクリスマスツリーを振りまわす姿を見せた時に「おっかねー女だなw」と笑われたのを思い出します。
カイちゃん…。

ちなみに今の日曜8時半枠は某ハートキャッチ番組です。






しかしこれ以外にも、新服で色々ショッキングなもの見ちゃってるんだぜ。



トマ520

お久方トーマス。の、520服。
お前は自分の年齢を考えろと言いたくなる。
リクエストしたの私だけど!!!

トマ曰く「ぴちぴちやねん…」



トマのおなか

お前シャツとかおなかまるだしじゃないですか…
腰のあたりのぱつんぱつん感が何とも。
個人的にはいいと思ったわヨ。




あとはこちらもお久組でグラッパ爺。
昼間にいたところをとっ捕ま




































ショタジジィ2

おいなんだ今ショタジジイって流行りなのか!?

ボケ係はこの爺だけでいいと思う今日この頃。
もはや私だけでは突っ込みきれません。




それと、某鳥殿からカーツレプカを「ネギ君にどうぞ」と頂いたけれど、なんだかはめ込み合成のようだったよ。
奴はあまりロボロボしいパーツは似合わないな…頭変えれば話は別だけどw












話は変わって、こないだは秀兄たちとハゲのパトカを貰いにミッションへ。
自分たちではレベルや破壊力的に色々足りないので、某ガチムチヒューロ氏においでいただくことに。




すごいのきちゃったー!!

すげぇのが来ちゃった。

ちょ、おま…いつかやってくれたライオンのような格好で来てくれとはお願いしたけれど、明らかインパクト度が上がってますが。
あんまりにも動揺して、正面からのまともなSSが残ってないんだぜ…











ハゲ様がみてる

あまりの肉体美に後ろからハゲが熱い視線を送ってますよ。
おめでとう。

あ、無事ハゲのパトカはゲットしましたよ(・∀・)







さーてさて。今日は経験値ブースト最終日!!短かったなぁ…

今は絶賛ネギレギのレベル上げ中なので、最終日ばしっと行って参りましょう。
目標60とか言われてるけど無理だろ。(今57

今日のお話はここまでノシ
[ 2010/07/07 23:26 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/75-a68dfcc8










