
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹の葉さーらさらー♪

珍しく4コマなんか描いてみた。

星霊祭
23:25 セリフ変だったから画像挿し直し。


いけね、またツノ描き忘れてる…
顔のラインと額のツノはしょっちゅう描き忘れますがもう元からなかったってことでいいですかね


しかし…今年はあんまり七夕らしいこともなかったなぁ。
湘南の七夕祭りは7月7日全然関係なかったしな。
友達と行くのは毎年恒例行事だから行きましたけど。3日に。



さてさて、今日からのイベントはどんなものやら。
楽しみですのぅ。
フレが来るのを見計らって私もインしよう(・ω・)




おまけ

レギバナー

らいバナー

作った。
もううちの子らではすっかりこの二人がメインですね。
ご利用の際にはお好きな方をお持ち下さい。
[ 2010/07/08 18:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(10)

たまにはわのってぃにも会いたいんだぜ

フイタ(●´艸`)
相変わらず黒いなお葱さんは。

ところでバナーかわいいねぃ。
ウチのリンクコーナーにも使わせて貰おうかな(n*'ω'n)

でもドッチにしよう…
[ 2010/07/09 06:17 ] [ 編集 ]

私もわのってぃ描きたいんだぜ

>ニダ君
らいに声掛けられなくても絶対「叶いませんように」って書くような奴だからね…
初挑戦の4コマはお気に召していただけただろうか(・ω・)

バナーは最後のコマをそれぞれ切り取っただけだよw
是非使ってやって供養してくださいな!!
好きな方を使うといいよ!
ちなみにらいの方はランキングのバナーに既に使ってるぜ。
[ 2010/07/09 22:00 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

4コマワロタw

ちょこちょこチェックしないとだめだなここは!
[ 2010/07/11 19:17 ] [ 編集 ]

お返事

>アフロでヒゲの人
って誰だ…!!と一瞬思ったけど、フレで条件一致するのっていったらお茶さんしかいないわなっていう。お久でごんす。

感想ありがとうございます!
自分が描いたもので誰かが笑ってくれたり喜んでくれたりするのが一番だでよー。
たまーにしか書かないだろうけど、また来て下さいね(゚∀゚)b
[ 2010/07/12 21:32 ] [ 編集 ]

4コマのらいちゃんがなんか可愛いです♪
[ 2010/07/13 21:25 ] [ 編集 ]

お返事2

>れん☆さん
あわわわ、ありがとうございます~<(_ _)>
私はれんさんの描くイラストの方がもっと可愛いと思いますがね!!
[ 2010/07/15 14:24 ] [ 編集 ]

ふふふ、ありがとうございますの~♪

恒例のお友達イラストってことで、らいさんのイラストを描かせて下さ~い♪
[ 2010/07/15 20:33 ] [ 編集 ]

>れん☆さん
うぉおお勿論喜んで!!
それと、もしよろしければ今度ブログのリンクを貼らせて下さいですの~ノシ
[ 2010/07/18 11:44 ] [ 編集 ]

リンクいいですよ~♪
うちの方も貼っていいですか~?
[ 2010/07/19 14:25 ] [ 編集 ]

>れん☆さん
もちろんですよー!!
今後ともよろしくお願いします~ノシ
[ 2010/07/21 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/76-f35af16e










