スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張らなきゃいけない時ほど別の事をしたくなる

6666

なんか悪魔召喚しそうな数字を自分で踏んだ。





イベントは大盛況のようですな。
経験値が美味しいからあちらこちらでがっつり上げてるんじゃないでしょうか。



私はというと、ここぞという時にやる気のベクトルが逆の方向に働く人間なもんでして。
溜め込んでたネタ絵やブログのトップを新しく作ったりしてました。

あぁ、トップをワノにしたよ\(・ω・)/
これであとはレギだけだ!!
これで更にランダム表示とか出来たら大団円なんだけどね…困ったものよ。




そうそう。
この間の周回の時にやっとこさイベント新規アイテムが回ってきたのぜ。

カムイ

皆持ってるって理由で譲ってもらった(・ω・`)ゴヌン
しかしダガーか…ダガー使いはE2の柳かオカマなんだよなぁ…大体連中は攻撃力が足りん。
この後の周回で2本目も頂戴したのだけれど、二降り合体してニレンカムイ!!とかだめかなぁ。
ツインダガーだったらいくらでも使い道はあるんだよちくしょおおおう!!!


ニレンカムイ
風ェ・・・
イベント中に自力でゲットしたいねぇ。










こっからはかなりどうでもいいおまけ。
無駄に縦に長いよ。
インしてもフレ達はどこも4人PTだったり4人PTだったり4人PTだったりするんで、野良する程大した実力でもねーやって(・ω・`)ってことで、冒頭でも書いたように暫く溜め込んでたネタものとかをぼちぼち描いてます。






ずっとやりたかったネタ。
ネタがマイナーなうえにトレースで、しかも自キャラネタだからね?





OK??


























↓元ネタ(ストレンジ・プラス4巻 P.32)
いたー!!!Ver00
もう大体予想付きましたね。





























































いたー!!!Ver02
マガシも恐れる
『らいちゃんの獅子奮迅記』!!

↑キャッチコピー



だ、だって…っ!じっと見てたら綺麗に1st2nd3rd4thで揃っちゃったんだもの!
当の本人は描いてる最中実にいい顔をしながら作業していたという。
あぁまたレギの角ねーし…



あれ、何か足りないような…



※キャラ崩壊&ばっちいです
↓ ↓ ↓





































































いたー!!!Ver01

※自キャラ大好きです。
[ 2010/07/15 16:01 ] PSU | TB(0) | CM(7)

大変良いものを

見せていただきましたww(≧▽≦)
それにしても・・・雷ちゃん詰め込みすぎw
[ 2010/07/15 19:16 ] [ 編集 ]

すまん…
最高に吹いたww

その絵をTOPにしたほうg(ry
[ 2010/07/16 00:15 ] [ 編集 ]

やっとPCからみれたず

ごめんベビースターふいた。
なんだろうこの違和感のなさは。

つかこのまんが…w
いいよねシュールで(●´艸`)
[ 2010/07/17 09:07 ] [ 編集 ]

おへんじ

>結月さん
果たして良いものなんだろうかw
しかしこれ、原作良く見てみるとたこやきじゃなくてベビーカステラだった…orz


>秀兄
無論吹かせるつもりで描いた。
こんなのトップにしたら悪いものもそうでないものも寄り付かなくなるわ。


>ニダ君
見事に1~4の順で並んじゃったからね…
ちなみにストプラネタだったらまだいくらでもやりたいことはあるんだぜ←

っていうかストプラ知ってるのね(´ω`*)
さすがニダ君b
例に漏れず全巻新巻で持ってたりするw
[ 2010/07/17 16:26 ] [ 編集 ]

あふ、お腹が痛いですw
[ 2010/07/17 18:18 ] [ 編集 ]

ノラ行く=実力がいるとかじゃないと書いておきます(´ω`)

普通な人多いですよ?(´・ω・`)?

強い人の方が見る機会少ないような・・・!
[ 2010/07/18 12:05 ] [ 編集 ]

お返事2

>れん☆さん
大丈夫でしょうかw
最近なんかこんな手のイラストばっかになって…
れんさんみたく、もうちょっとまじめに絵描かないとだめですねw


>ルージュさん
アドバイスありがとうございます<(_ _)>
ただ、今回の場合、防衛などで完封できなかったりすると、見知らぬ人同士の場合空気が……という懸念がございまして。
まぁそうでなくても、気の知れた友人たちと周るのが一番なので、最近はすっかり野良やらなくなっちゃったんですけれどねw
実力云々もありますけれど、詰まる所私の気の持ちよう、モチベーションの問題なのですな。
なにはともあれありがとうございます(・ω・)ノシ
[ 2010/07/19 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/78-59a82ec3










