スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

明けましておめでとうございましたっす。

まだまだ定期購読者様はいないと思われますが、今年もよろしくお願いしますね。


若干こっち放置気味なのは、mixiでもプライベート書いてるのと(※ほとんど停滞してますが)、PSUの方で、私的にこれといって特に大きな変化はないからですかねぇ。

あ、そうそう。イベントのおかげ様でらいちゃん無事にLv54までになりました。
まだまだ頑張るズェ。
先日新しく解禁されたミッションは、どうもテクターさん向けのようですな。
何でもディーガ系がうはうは上がるとか。
…うちの3rdの沼男さん。ATにしちゃったし、せっかくだからディーガ上げも兼ねて行ってみようかなぁ。
らいちゃんはメインの子だけど、フレがいる時とかに駆り出したいし。



というか、フレも当初に比べてそこそこ増えてきたんですけど、一緒に遊べるくらいのどっこいのレベルのキャラがあんまりいないんですよねぇ…
エリハムさんだったりすると4thまでカンストしてたりとかね。
イベント中だし、テク上げ職上げに専念されてるかもしれませんしね。


1鯖でひっそり上げてたりするので、もし!もしレベル帯が近くて「しゃーねーな!一緒に遊んでやんよ!!」という奇特なお優しい方がいましたら、是非ご一報ください。
[ 2010/01/07 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/8-673e8ade










