スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさかた\(・ω・)/ぶり!!

(・ω・`)

なんだかいろいろ大変でしたのー。雷童子です。
約一カ月ブログほったらかして大体遊び呆けてました。ごめんなす。

ネタが溜まりすぎてとても消化しきれないので、思い出した事をかいつまんで。



上記のパスワード一斉変更の件、大変でしたのぅ。
捨てアドや旧メールアドレスで登録されていた方たちは結構難儀されたようで。
これを機に引退してしまう人がいるのかと思うと切ないです(・ω・`)
本アカで登録していた私に隙はなかった。


これをきっかけに、色々なメールアドレスやパスワードを確認しなおすのも手かもしれませんな。





さてさて、話はだいぶ遡りますが、イベントお疲れさまでした<(_ _)>

私の方の収穫はというと、

・E1キャラのレベルが5~10ほど底上げ
・カムイ二振り
・キャスターブルーム一本

と、まぁまァな感じでした。
カムイ二降り合体してニレンカムイにならないの?





魔女っ子??

箒が私に回ってきた瞬間。
肝心のゲットの瞬間を撮り損ねてるという実に残念な一枚。…びっくりしすぎたんだよ…。

キャスターブルームは、この時点ではロッドだという事を知り、ロッドだとテク使ってるのあいつしかいないわけで。
…いくら可愛げがある沼男とはいえ、2m近い大男がそういう魔女っ子的なアイテムを持ってるのはある種犯罪だよなと思っただけです。

大丈夫、流石にワノでそこまで行きすぎたことはしません。
するとしたらE2のオカマだ。







ワノの本職は今の所ATなので、あまりロッドにはご縁がないのですが、せっかくゲットしたものなんだし、という事でちょこっとだけ装備。

















ワノブルーム
でけぇ習字筆。ちょっと短くないか。

た、多分、最小身長ぐらいの幼女可愛い女の子とかが持てば妥当な大きさになるのでしょうが、やっぱりワノが持つには如何せん宜しく無かったようで。
服をフジ・フィジにとか思ったけどそういう問題じゃなかった。






ブルーム

如何せんしっくりこないというか…
間違って跨ったりしたら確実に折れる。
でも実際に掃除する箒として使うんだったらこれが妥当な大きさなのよねぇ…



他の杖とも大きさ比較。








ビルデビ…

ビルデ

いやちょっとこれも短い。
何で下の部分それだけしかないのー!?







ガオゾラン


ハラロドウ?

ガオゾラン・ロッドとナントカロドウ(…
これぐらいの長さならバランス取れますな。
性能もそうですが見た目って大事だと思うの。











とはいえ、ワノの現行の職業はAT。
FTは攻撃テク上げの時にちょろちょろっとやるぐらいなうえに、ロッドあんまり使わないんじゃないかって言うオチが待ち構えてたり。



ちゅうごし
私的にこの中腰がいかんの(・ω・`)

なんでそんな何か耕す掃除機かけるような動作なんだ…腰痛になっちゃうわよ。











相変わらず大したネタはございませんが、らい獅子のろのろと再開でございます。

今まで全記事Wikiに送らせていただいていたのですが、今度からはカテゴリ依存の送信になりますので、関係ない記事とか多分いっぱい増えるよ\(・ω・)/
絵ネタとか…自キャラ設定とか…あとなんか書くかも…

相も変わらず勝手気ままでマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



今日のお話はここまでー。
[ 2010/08/13 01:32 ] PSU | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/80-58cd9b0b










