
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加

ものすごく遅ればせながらリンク追加のお知らせ。




†きつねのおもちゃ箱†

すっかり遅くなってしまってゴメンナサァアアアアアアアアアア!!!
実に可愛らしい絵を描かれる、れん☆さんのブログです。
ご本人もとてもかわいらしい方ですぞ。

私も一枚絵を描いていただいたのぜ。
らいちゃんby姫

ちょっ………と胸が大きい…か…な…
でも王子は適正サイズだって言ってた。あの紳士めぇえええ。



色合いも夏らしくさわやかで、普段ないはずの色気まで出ていて素敵な絵ですね(ζω・)

れんさん、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします(ζω・)ノシ
[ 2010/08/15 01:00 ] 更新 | TB(0) | CM(2)

ふふふ♪こちらこそよろしくですの~☆

らいさんのイラストも楽しみにしていますね♪
あと、またモデルになって下さいねw
[ 2010/08/15 07:47 ] [ 編集 ]

おへんじ

れんさん>
もちろんですよ~!!
私の方もいずれお礼させてくださいな<(_ _)>
女の子を可愛く描くのが如何せん苦手でして…可愛い女の子絵描画期間とかでも作ろうかしらw
[ 2010/08/16 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/81-5c45beee










