スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んぇちゃん(´・ω・`)

報酬期間第二弾始まりましたのぅ。
私はというとそれとなく叩いたアルティッピーズが早速全戦全敗という苦い結果に。
うちの鳥共がミンチに…!!後生使う予定はなかったけれど…






さてさて、他に現在進行中のイベントらしいイベントと言えば、ジャッゴアクテが出現するのと、ニューデイズの花火ロビーでしょうか。

私は去年いなかったからなぁ(ていうか年末からいたからクリスマスロビー移行しか知らない)季節物ロビーはそれとなく眺めてるだけでも楽しいですな。









とまぁ、その話は追々していくとして

話はガラッと変わるんだけれど、先日気まぐれでジョン王子の家にお邪魔してきたのぜ。
おうじー!?
おうじ いつから ぱのんに なったの


この日の王子はいつになくハイテンションでちょっとびっくらこいたww
いやまぁ普段から明るい方ではあるけれど。


特にどういった用事というわけではなかったんだけれど、たまーには王子やお嬢さん方とお話したいなっていうそれだけで。
時間が経つにつれ、どんどんお客さんがいらっしゃいます。


アリーシャさん
本日お初のアリーシャさん。
レアミを持っていらっしゃったらしいのですが、なんとその場に居合わせた私もご同行させてもらえるとのこと!
お留守番のつもりでいたので、思わずびっくりして

「んぇ
 お邪魔してよろしいのでしょうか」


と発言したら





「んぇさんもいくんだよ」


















(ζд・)・・・
 んぇさん

んぇちゃん(´・ω・`)


この発言一つで、結果、この日一日「んぇちゃん」と呼ばれる羽目になる。
ブログのタイトル変わっちまうがな!!!
最後の方とかもうしっくり来過ぎて普通に返事してたけれどねw










さて。
人数も揃い、ジャッゴ狙いでぬでいずレアミへ!!
全員集合!!
よろしく頼むよっ!!


他人さまのレアミだからあんまりがっつかず、プロトで後方からスチームバースト撃ってりゃいいやとパスンパスンやってたのですが、どうにも命中が低いらしく0ばっかり出てくる。
別にビス子でルミラス/カーズナイト付けてたからとかそんなんじゃないと信じたい。

しゃーないから道中罠でフォローしてたよ…










あ、道中出たよ!!
ジャッゴェ・・・




先日別の一行としぬきで探した時にいっぺん見つけたけれどね…
ジャッゴ・アクテ
納品アイテムのバルーンメロン、頂戴しました。
バルーンメロンハワタシノモノダァアアアア!!!
無論、ハゲにはやらず、コレクション。<メロン







さてさて、ジャッゴも見つけてお楽しみのラス箱は………














チェーンソー祭
オールチェーンソーってのも珍しいよね。ある種レアだよ!!


チェーンソーでそれとなく思い出したけれど、今月13日の金曜日があったんだけれど、追い打ちをかけるように更にその日は仏滅だったらしいよ。














さて、せっかく花火ロビーのニューデイズに来て、人数も集まっていて、尚且つ美麗な花ばかりが集まっているのだからそりゃ写真の一枚や二枚撮りたいじゃないですか。

集合写真を撮らせてもらえないかと頼みこんだところ、その場の全員の快諾を得て、そのまま花火撮影へ!







ご存知?この話はもうちょっとだけ続くのですってよ。
ただ、全部収めるにはちょっと長くなりそうなので、ここで一区切りにします(・ω・)

今日のお話はここまで。
私を「んぇちゃん」と呼ぶナァアアアアアア!!!ブログタイトルがry
[ 2010/08/23 02:51 ] PSU | TB(0) | CM(2)

んぇちゃんんぇちゃん(*´▽`*)

一緒してくれてありがとうね~☆彡

リンク工事終了しましたよん


私はんぇちゃんと呼ぶことにおいても頂点にたつからね!
[ 2010/08/23 17:11 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
超気に入ってるw
まぁ「んぇちゃん」って呼んで違和感ないのはアリーシャさんだけだなぁw

私の方も開通しましたのぜ(ζω・)ノシ
今度記事書くよーう!!!

今度GBRも一緒に行きましょうネ(ζω・)
[ 2010/08/27 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/82-c2326e7a










