スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーま\(・ω・)/やー

前回の日記の花火編だよー\(・ω・)/


たーまy・・・・・・・・・・・・






んぇー

それ、ちがう。(゚д゚)
ぬでいずはなび
教団本部の上で上がってるこの眺めが一番だと思うんだ。







みんなで1
なぎさんも駆けつけてくれて、王子親衛隊王子の所の姫連合、集結です。








みんなで2
ブログ掲載用と言う事で、私が中央に。
王子がちょっと遠いです(・ω・`)



みんなで3
ちょっと遠くてアップで見れない…とぼやいたら、王子が撮影係をかってでて下さいました。
流石紳士。無論下心はない。はず。









撮影ちう
なかなか揃ったり揃わなかったり……
ついには王子が動画撮影して抽出すると言いだすありさま。
王子王子、妙に張り切りすぎです。

このあたり、撮影される側って事に夢中で肝心の花火がほとんど映ってないSSが多々。








さて、この時点でそろそろいい時間になり(※この時点ですでに夜中の1時)、撮影会も〆に入ります。
皆さん大分無茶されて眠そうでしたしネ。

とりあえず、れん姫が涅槃行きになっていたのは確か。(かなり反応が薄かった







というわけで(?)最後に王子を中心にして集合写真!!

一部の姫君は渋り照れ臭りながらも、キスのモーションで統一させることに。







王子「んぇちゃん風に『せーの!』が消えたらポーズよろろー」








王子「いい?」











王子「せーの!





















































































が消えたらね!」





一同「!?」



瞬間、画面の向こうで全員総ツッコミをしている風景が容易に目に浮かんだ。
流石にこれは王子も総スカンをくらっていたw



無事に撮れた最後の一枚!

締め

王子、モテモテのデレデレですね。天然っこから極寒のツンデレツンドラまで、よりどりみどりですよ。
そして姉さん、シフト押しちゃあかんw
ソアラさんの反逆を最後に撮影会も無事終了!!



滅多にお邪魔しないメンバーでしたが、会話も見た目も華々しくて、とっても楽しかったです!!
新しいお友達も出来たしね。

GBRも開催されますし、またよろしければお誘い&お邪魔させてくだしー\(ζω・)/









おまけ

ラスト

ホントに最後の最後の花火。
このすぐ後アップデートで落とされたのぜ…
ももちゃす、もといニーダ君。ギリギリなのに本当にありがとうよぅ(ζω・)ノシ









さーて、GBR開催されましたの!
アプデ直後は人がいなくて正直心配になりましたが、夜半過ぎからはさすがに下見様子見の人もぼちぼちいらしたようで。


封印装置

キレイネー( ζω・)
ストミがどうのらしいけれど、ストミ中途半端にしか進めてないから知らん。
個人的にはこの露霞む~が好きですな。敵もそんな強くないし、闇武器一本でいけるし。
クリア箱敵にもレアが出そうなのはここかしらねぇ。

まーもっと意欲のある人たちが率先して発掘してくれることでしょう。

私は基本ミッションやレベルや武器、強化に関してはのんびり・やりたい時にやる思考なんで、あんまり気乗りしない所をあおられても困るのが現状。
他所は他所。うちはうちってことです。



ま、怠け者は怠け者なりに頑張りますよってこった(ζω・)

描き物のほうが描きたいものが山積みになっているからそっちを消化したいというのもまた事実。







要約:皆頑張れってこってす。



今日のお話はここまで。
[ 2010/08/27 18:16 ] PSU | TB(0) | CM(4)

撮影お疲れ様ですの~♪
(≧∇≦)ノシ
ニューディズの花火は綺麗ですからね~
次は秋のハロウィンですよ♪




夏も終わりになってきちゃいましたからパルムの海に行って皆で記念撮影でもしましょうか~♪
( ̄∀ ̄)
[ 2010/08/28 08:50 ] [ 編集 ]

んーぇやー!!

そりゃ張り切るさw 紳士的にね。
俺が上げた画像使っちゃって良いよー?綺麗に大きく取れたさー!
一応また1枚貼っとくねw
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/e/k/nekketupsu2/hanabi2.jpg


らいちゃん(なんか違和感)、花火撮ろって提案してくれてありがと!
またGBRとかでも一緒しよね(´ω`)b
[ 2010/08/28 14:20 ] [ 編集 ]

んーぇや~☆彡

名付けた人、参上っ淑女的にね。(ぉ

花火も終わってもうたねぇ…

綺麗じゃったんだが…。

が!普段の景色を忘れかけてたからいいんだg


あと私は最後まで渋ってたy…
時間的に承諾しましたが…。

私は陰ながらの優しさにおいても頂点にたつからね(キリッ


GBRファイトだよ~んぇ~(*´▽`*)
[ 2010/08/29 06:21 ] [ 編集 ]

おへんじ

>れんさん
非常に眠そうだったけれど、お付き合いいただいてありがとうございました!!
とっても楽しかったですよーう(ζω・)ノシ
ハロウィン!それも楽しそうだ!!
その前に4周年イベントが来そうなw

水着撮影今夜ですね!!
今日も周回お邪魔しますのぜ!!
楽しみだ~♪


>王子
張り切り過ぎて王子の酔いも覚めるってもんだぜ!!
カメコ本当にありがとうございましたw

大きい画像ありがとうー!!
嬉しかったからそのままデスクトップの背景にしたよ~う(ζω´)

いえいえこちらこそ、飛び入りなのにみんな仲良くしてくれてとっても嬉しかったよ!
それに一人で撮っても寂しいしねw
GBR意外と熱いね!ちょっと頑張っちゃうのぜ~


>アリーシャさん
この間は色々アリガト―!!
花火…終わっちゃったねぇ。見れるのは来年か(・ω・`)
次はどのロビーが変わるのかな??

このツンデレさんめw
でも最後の最後におkだしてくれてよかったですよw


GBR、よかったら一緒に周ろうのぜ!!(ζω・)b
[ 2010/08/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/84-cf40e7a8










