スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖め過ぎて腐りかけのネタ

これホントは一ヶ月半ぐらい前に下書き(といっても線画は全部PCだから大体のアタリだけ)起して線画でプチ挫折して、ついこないだやっと完成させる気になったって言うお盆ネタ。
もう今何日だと思ってんの。



お盆4コマ



母上とのリアル会話ネタ。
母上スーパーのレジ子さんだから季節物の売れ行きとか時々話のネタで出してくるんだけれど、最近はナスやキュウリに楊枝刺したりよりも、100均とかで売ってるような作り物のお飾りですまされることが多いみたいネ。

で、母上が「リンゴや桃の方が売れるのよね」なんていうもんだからもう私の頭にはこれしか思い浮かばなくて。



あ、でもタイトル通り私ナスもキュウリも嫌いだからぶっちゃけ↑のりんごみたいなんでも良いです。
お供え物にもなるし、一石二鳥アルネ!!(…
某聖人お兄さんに出てきたブロッコリーみたいな飛び方してもかまわん。







それとリンク追加のお知らせ!!

Moon which floats in DarkNight


王子経由でお知り合いになったアリーシャさんのブログ。
私の事「んぇちゃん」と言い出したのもこの人。
以後仲良くしてほしいのぜ。
あーあと今度GBR一緒に行くでよー(ζω・)ノシ
[ 2010/08/30 17:12 ] PSU絵 | TB(0) | CM(4)

りんごってw
どこかのブロッコリーな乗り物に匹敵するインパクトがw

そしてらいちゃんのマンガ~♪
あいかわらず面白かったです☆
[ 2010/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

んぇちゃーん( ̄∀ ̄*)
こっそりやってきましたw今更ですか(´・ω・)

漫画に笑ってしまったww

らいちゃんは天然なのね!

絵上手だなぁ…(´・ω・)
参考にさせて頂きます( ̄ω ̄+)
[ 2010/08/31 20:45 ] [ 編集 ]

なんだこの面白いネタはっ!!
さすがんぇちゃんですねっ(ぉ

宣伝ありがとー。

・・・すごい絵がうまくてうらやましすorz
[ 2010/09/02 00:57 ] [ 編集 ]

おへんじ

>れんさん
あっブロッコリーのネタ知ってる人がいたw
これもあんな飛び方するのかな…だったら私確実に酔うなww

メールでも感想いただいたね!本当にありがとう!!
描いててこうしてご意見いただけるのが何よりの幸せです(ζω`*)


>テルルさん
んぇ\(ζω・)/ちゃーん
いやいやいや、ご来訪お待ちしておりましたよb

感想ありがとうございます~!!
いやぁ天然ていうかただのおバカっちゅーか。
さささ参考にだなんて…いやいやもっと手本になるようなのは他にも…!
恐縮でございます(ζω`;)

それとリンク!!繋いでいただいたようでありがとうございますー!
こちらからも是非リンクさせていただきますよーノシ


>アリーシャさん
表に出すまで正直そんなに自信はなかったって言う←
そう言ってもらえると励みになりますよぉおおう!!

いやいやいや、あっちが曲がったりこっちが崩れたり、よく見ると雑だったり悲惨なものよw
ブログ見たけれどアリーシャさんの絵だって十分上手いし可愛いじゃない!!
[ 2010/09/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/85-ae1864d7










