スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!海だ!

以前からのれん姫の提案で、夏最後の思い出にってことで





水着撮影会行ってきたよ!!






夏だ!海だ!水着のぴちぴちギャルだー!!!

海1

ギャルじゃないの混じってるー!
ま、いっか←
詳細は後々なんだぜ。



ちうわけで、身内ではとっくに紹介されているけれど水着撮影会レポ!!

↓  ↓  ↓

↑BGMにどうぞ。
夏って言ったらこれだろう!!!
しかしもう西川も四十路のはずなんだが…
いつまで「イチゴちゃん」とかやるのかなぁ…。
うん?こっちの話。







時は8月の終わり、GBRを周回し、もう寝るかという時にれん姫が一言「水着撮影をしたい」とおっしゃったのがきっかけ。
どうせなら人数いた方が良いよね~(´ω`)ということで、別グループから良さ気なメンバーと人数を引っ張ってきて、丁度日が良さ気な3日に時間を合わせて撮影!!!

だって次の日お休みの方が皆夜更かし出来るじゃないの…







海2

私は悪乗りできそうな友人を連れて参戦。
私と、秀兄の所の天ちゃんと、姉さんの所の榊さんと、トマの所のセリアと、フレのアーチェさん。

向こうさんのお嬢さん方も続々集結して、既に王子を除いて全員女子。
王子ウハウハっすね。



海3

皆さん水着も各自用意して、準備万端ですね?

かるーく雑談をした後、撮影タイムに!!




海4
王子、毎度毎度撮影係ありがとうございます<(_ _)>
いやホントホント。
私だと画像は小さいし荒いしいい感じに写らないし…悩ましいもんでして。



今回もあれやこれやポーズを考えて、いざ撮影へ!!



王子「せーの」



























海13

貴方も懲りない人だな。
やられる気はしていたがw

このすぐ後、極寒ツンドラ娘(※ツンデレではない)のソアラさんに、真顔でただ一言
「しね!」ストレートにYou must dieを宣告されていた王子。
至っていつも通りの風景ですね。
大丈夫、今日もグラールは平和です。ちょっと殺気立った夫婦漫才なだけですから。





数枚撮っているうちに、王子が「人数増えるかも」とおっしゃいまして。
人が多い分にはわいわい楽しくやれていいじゃない!!


誰が来るのかしらとわくわくして聞いていたら



王子「たらちゃんゲットォオオオオオ!!」






え。 mjdsk?






海5

おびょひょぇぇええええええ!!!
どどど、どれとは言わないけれど某動画でその名を知らしめているたらんさんではないですか…!!
信じられなさ過ぎて思わずわが目を疑ったのぜ………
王子、ゲットしてくれてありがとう。
そしてたらんさんの隣は私がゲットしたのぜ!!!

あまりのたらちゃん人気ぶりにジェラシー燃やしまくりの王子の図↑




海6

私の方からは上手に撮れないので、こんなのでも。
色々ポーズ変えたり、場所移動各々してみたり。
いやぁそれにしても生足魅惑のマーメイドだらけですね。
異論は認めない。絶対に。

撮影なんかもぼちぼち増えることが多くなって、主要ロビーアクションは把握してすぐに動けるようにしてるつもりだけれど、なかなかうまくいかないときは行かないもんですな(・ω・`)



自由にポーズ取った後は皆で統一!!



海8
Shift+9で統一。そして揃わない。
おいこれ言いだしっぺが言うのもあれだが誰得…?







海7

姉さんもそんな目で見ないで。








と、ここで姉さんだけずっとはいっていなかった(※ハブったのではなく撮影で入れなかった…)ので、姉さんとアリーシャさんのツーショを。


海9

可愛いのにもったいないのぜ。






と、ひと段落ついた所でソアラさんを筆頭として皆続々とキャラチェンジ。男キャラに。




海10

僕が海行ったら女の子が凄く減ってたんだ…(・ω・`)ナニガアッタノ




おうじも博士の力でショタ化したものの、女の子は増えるどころか減り続け野郎ばかりに………カワイソス(棒読み



海12
野郎どもに一斉に追いかけられ更には囲われあまつさえアッー
うそです。

このすぐ後熱血鉄人にキャストオンされて逃げられました←



海11

行き場をなくしてうろうろする野郎ども。

しかしまぁ何度眺めてもつくづく華のない画である。
こればっかりはこんなに閑散とした絵になるとは思わなかった…。






とまぁ、王子が野郎撮影をするはずもなくあとはCCも交えつつ、のんびりとお喋りしていました。







なおちゃん
鉄人そっくりと噂のナオちゃん!!
やだなにこれ可愛い!!
一部屋に一人欲しいぐらいの愛くるしさ&コンパクトさ。
だって本家は赤いスタティリアオブジェみたいなんでもないのぜ。






海14
お喋りだけで進みながらも、時間は1時半………起きてるのが珍しいメンバーが多数いらっしゃいましたが…
流石に良い時間と言う事で、ここでお開きに。
夜半過ぎまで皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>


「おやすみー」と言って去りゆくメンバーをしっかりと見送った後は、残ったメンバーでちょろっとGBRの様子見を。


その後
あっ、モルゲントロート?がこれで回ってきたのぜ。
あまりがっつくつもりはないけれど、せっかくのお宝いっぱいGBRだし、他にも何か手に入ると良いな(ζω・)









というわけで、大層長くなりましたが、皆さんお疲れさまでした!!!(参加してくれた人も見てくれた人も。

急な事&遅くまでかかっちゃったのに集まってくれたフレ達も本当にありがとう!!
れん姫も呼んでくれて本当にありがとう!
王子も撮影いっぱいありがとう!!何枚か拝借しました(ζω・)
一人ひとりには言いきれないけれど、何度も言うが皆ありがとう。
超楽しかった!!



それとそれと、今回の水着撮影は王子の所とか、れん姫の所とか、秀兄の所とか、トマの所でレポされてますのでそちらもどうぞ(ζω・)
特に王子の所はうちよりも画像のクオリティが半端ないので、ナイスSSを見たい方は是非(ζω・)



そして早速次の撮影が予定されてるそうなのですがmjdsk。
取り纏め役的な事しか出来ないけれど、メンバーが良い感じに集まったらまた是非お誘いくださいなノシ







というわけで、長くなってしまいましたが今日のお話はここまで!!

ありがとう
[ 2010/09/06 13:54 ] PSU | TB(0) | CM(2)

SSたっくさんですね~w

こないな長い記事、大変だったでしょう・・・。

しかし、楽しかったね~・w・

さっきゅんとのSSまであがってるしね!


お疲れ様&ありがとうねっ♪
[ 2010/09/07 01:25 ] [ 編集 ]

おへんじ

>アリーシャさん
SSたくさん貼って面白おかしく取り沙汰するのはんぇちゃんブログの常套手段です(キリッ
おかげさんで更新速度が亀の歩みです。

絶対これは日記に書くぞ!って決めてたから、たくさん撮ったけれどネw
後々見返してみたらまーネタにしづらい微妙なSSばっかりで←
王子やトーマスの所から数枚拝借してしまったヨ。

ものすっごく楽しかったよー!!
また撮影ある時はご一緒しやしょうね(ζω・)ノシ
[ 2010/09/07 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/87-d5acad70










