
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実の力量差

最近は、自分が描きたいもの(ネタ絵とか)優先だけれど、筆が割と進みやすいです。



今日も今日とて漫画の1シーンからトレース。

↓ ↓ ↓
腕相撲

また勝手にキャラ借りたよ。←事後承諾

秀兄がカンスト、私が130、トマが確か60ちょいだった事を考えれば案外妥当な力量差。



…私がトマと出会ったころはどっこいのレベルだったのにな…成長したな…私が。


らい以外服装がアレなのは大人の事情なんで気にしなす。


まだ描きたいもの(描かなきゃいけないもの)が山のようにアルヨー。
[ 2010/09/07 17:03 ] PSU絵 | TB(0) | CM(6)

すまん、吹いたw
[ 2010/09/08 20:58 ] [ 編集 ]

らいちゃん強い~~♪w
(゚ω゚)!
[ 2010/09/08 21:05 ] [ 編集 ]

あえて言おう

クッソワロタww
[ 2010/09/08 21:56 ] [ 編集 ]

雷ちゃん強すぎww
面白いから勝手に次回作を期待してしまうです・・・^^;

[ 2010/09/08 22:00 ] [ 編集 ]

んぇちゃんは手加減を学ぶべきですね(。´-ω-)
私と腕相撲するときは手加減をマスターしてからにしてくださいw

…私も漫画さらさら描きたいなぁ(´・ω・`)
[ 2010/09/09 23:36 ] [ 編集 ]

おへんじ

>秀兄
無論噴かせるつもりでやった←


>れんさん
そこらへんの野郎なんかにはちょっとやそっとじゃ負けないのぜ!
万が一私より強い男がいたら結婚しなんでもないのぜ。


>トマっちゃん
その後の左腕のお加減はいかがでしょうか←※加害者
いやぁなに、これは元ネタありきだからねぇ…本来の元ネタの漫画もすごい面白いんだよw


>結月さん
トマになら負けない!!(他は?)
今度はオリジナルネタで笑わせられるよう精進しますw


>テルルさん
いやだなぁそんなんぇちゃん花も恥じらうか弱い乙女なのに

いあいあいあ、これトレースだから上手く見えるだけでw
原本があるのよこれ!!
スキャンして色味薄くして、別レイヤーでなぞってキャラだけ変えて…グレー系で色つけて以上!!(…
好きが高じれば勢いで結構何でも出来ちゃう&何とかなっちゃうのぜ(ζω・)b
[ 2010/09/10 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raidoji.blog109.fc2.com/tb.php/88-31ec2d3c










